クラウドソーシング「ランサーズ」

2014年12月04日

ゲーム動画現金化 すまつべ生活

youtube.png


⇒ゲーム動画現金化 すまつべ生活


あなたがゲーム好きなら、そのゲーム動画をYouTubeに載せて現金を稼ぐ方法があります!
せっかく遊ぶなら使わないともったいない!!

ゲーム動画現金化ノウハウの先生からあなたのメッセージです。

------------------------------------------------------------------------------------------

僕は、大学卒業後一度も就職することなく
自力でお金を稼いで生きてきました。

最初の2年間は、飲みにも行けず
飯もまともに食べれないような
とても厳しい生活をしていました。

今では、好きな時間に起きて、
行きたい喫茶店に行って仕事をするという
自由な生活をしています。

こんな生活ができるきっかけになったのが、
スマホとゲームでした。

ある日何気なくYouTubeを見ていると、
有名なYouTuberがスマホのゲームを
YouTubeにアップロードしていました。

それをみたときに、ピンときて僕も真似をして
スマホでゲームを録画してYouTubeにアップしてみました。

その動画がたまたま再生回数が伸びて1000円の報酬につながりました。

そこで僕は思いました。

アップする動画数を2倍にすれば単純に報酬も2倍になり、
10倍アップすれば10倍の報酬が得られるのではないかと。

それからは、毎日毎日ゲームを録画してYouTubeにアップし続けることによって
今の生活を手に入れることができました。


僕が続けられた理由は、作業をしているというよりは
楽しく遊びながら稼ぐという感覚だったからです。

毎日ゲームをして、

それを録画してYouTubeにアップするだけなら
誰でもできますよね。

そんな簡単なことがお金になるんです。

副業をやってお小遣い稼ぎしたいという方と何人も会ってきましたが、
なかなか続かない人が多いのです。

副業が続かない理由、それは諦めてしまうことです。

おそらくつまらないんだと思います。

そんな人たちをたくさん見てきて、
だれでも続けられる方法を知ってもらいたいと思い
このすまつべをリリースすることにしました。

すまつべなら、ゲームをしながら楽しく副業ができるので最高です。

楽しいすまつべ生活を実現してください。



⇒ゲーム動画現金化 すまつべ生活



この作業はやればやるほど積み重なっていきます。
今月2万なら、
同じ作業を行えば来月は2万5千円、3万円、5万円という風に!

昨今、ワンクリックだけで30万円、50万円稼げるなんて商材が巷にあふれていますが
私不思議に思うんです。そんなに簡単に稼げるなら時給1000円程度でバイトを雇えば
その人一人で大儲け、そんなノウハウを世に流出させるはずがないんです。

私が今回提供するノウハウは、簡単ですがそこまでお手軽ではありませんし
大きくは稼げません。好きなゲームをやるついでに、その動画を録画して
数万円稼ごうっていうノウハウです。

但しやればやるだけ結果がついてくると思います。

これは今回モニターさんに行ってもらった結果をまとめたものですが
1日3動画UPで、初月で1万円弱、それを2か月続けて2万円〜3万円です。

毎日30動画くらいUPした人で3か月後くらいに1日1万円程度になっています。

自分に合ったスタイルでゲームをやって、
ちょっとした作業をこなしていくだけで結果が見えてくると思います。


自分の好きなゲームをやりがなら稼げるので、何のストレスもなく
結果がついてきます。

 

とても簡単な作業です。
録画を行う際も簡単な録画方法を写真付きで解説しています。

また、youtubeにUPする際に「再生されやすい登録方法」があります。
これがこのマニュアルの肝になるんですが、詳細に説明があります。
ツイッターで投稿する際も、ツイッターで「ある文言」を入れるだけで
再生数を伸ばすことができるんです。それもマニュアルに初心者がみても
わかるように細かく記載されています。



⇒ゲーム動画現金化 すまつべ生活

たった、これだけのことで結果がついてきます。

ゲーム動画を撮って、youtubeのマニュアルに従ってUPして
マニュアルに沿ってツイッターでつぶやくだけ!

 
マニュアルはすまつべの公式フォーラムからすべて見ることができ、フォーラムに随時
最新情報をアップしていきますので、ノウハウが古くなることもありません。

これだけのコンテンツだから、きっと高いんだろうと思われますが、誰にでも手が届くような価格にさせていただきました。

最近ではこのような教材に30万くらいの価格がついて、「塾やスクール形式」になっているところも珍しくありません。

しかし、今回はあなたにもスマホ一つでお小遣い稼ぎをして、やりたい事を叶えてもらいたいので、この価格でご提供することにしました。


ゲーム動画などは著作権の問題には引っかからないのでしょうか?
動画撮影を推奨しているゲーム会社のゲームで行えば問題ありません。マニュアル内でそのようなゲームをご紹介致します。
1日どれくらい作業をすれば報酬があがりますか。
作業時間は個人差がありますが、空いた時間にやるをコンセプトにしているので 1日30分もやっていれば、報酬が上がるような仕組みにしています。 例えば、2,3分のゲーム動画を毎日3つアップしていた人で、初月に1万円くらいの報酬が発生しています。(報酬に若干の個人差はあります。)作業時間にして30分程度ではないでしょうか。
動画撮影が全くのど素人なのですが大丈夫ですか?
問題ありません。簡単ですし、マニュアルでも詳細に説明しています。

 

多くの方が、スマホ一つで楽しく副業を始めることができています。爆発的に多額のお金を稼ぐことは難しいですが、少しずつ楽しく稼げるすまつべなら、あなたの生活に少しでも潤いをもたらしてくれると思っています。

今の収入にあと3万円あれば、月に一度高級レストランや旅行にいけます。

また、普段ゲームをしているのであれば、それをスマホで録画してすまつべのマニュアル通りにやれば、あなたの趣味がお小遣い稼ぎにつながるのです。

そして、一度撮った動画をYouTubeにアップしておけば、あなたが寝ている時も
働いている時も再生され続け、そしてお金に変わっていくのです。

いまこの時間も、僕がプレイした動画は再生され続け、お金が入り続けています。

普段やっているゲームを、ただスマホで録画する誰にでもできるノウハウなので、ぜひこの機会にはじめてみてはいかがでしょう。


youtube.png


⇒ゲーム動画現金化 すまつべ生活


posted by ネットビジネス情報屋 at 17:39 | TrackBack(0) | アイデアビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
リンク集
無料ビジネスネタ
私が「雪だるま式」に稼いでいるおいしすぎるマーケットとは?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。