クラウドソーシング「ランサーズ」

2014年08月01日

不動産投資成功術無料メルマガ「不動産ドリーム」

intro_02.png

⇒不動産投資ドリーム 無料講座メルマガはこちら!!

不動産投資の若き星。中村先生からメッセージです。

--------------------------------------------------------------------------------------------
わたくし中邨宏季(ナカムラヒロキ)ともうします。

今回、私とはじめましての方がほとんどだと思いますので
簡単に自己紹介をさせていただきます。

27歳現在、私は収益不動産4棟、57室、金額にして
約2億5千万円分の”お金を生み出し続ける資産”を
保有しております。

そして現在の年収は5000万円を安定させております。

今ではこのような収益をあげることができていますが、
3年も時をさかのぼれば、
私は本当に人生のどん底のどん底に
たたきつけられていた一般のサラリーマンでした。

2008年、死に物狂いで営業成績トップを獲得した会社が倒産。
続いて2009年、再就職先で人生のほぼ全てを
仕事に捧げ再び営業トップに上り詰めました。
しかし、リーマンショックの影響でまもなく会社は倒産。

遊び、自分の時間を全て仕事に捧げまじめに生きてきた
私にはお金も友人も何ものこりませんでした。

そして不幸は連鎖するのです。

妻の勤務していた会社までもが同時期に倒産し、
私はいきていくためのお金すら無くなり、
完全なる”負け犬”となったのです。

しかしその後…

不動産投資に出会い人生は変わりました。

ですから私はあなたに不動産投資を完全に教えて
私のように人生を華やかなものに昇華させて
いただきたいのです。

なぜ、今日会ったばかりのあなたに
こんなおいしい話を教えるのか…

それには確固たる理由がありますが
まずは不動産投資の基礎を学び、
ある程度の知識がついたところで、
それをお話していこうと思っています。

決して怪しい意味はありませんので。

必ず最後には「なるほど!」と納得させてみせます。


intro_02.png

⇒不動産投資ドリーム 無料講座メルマガはこちら!!


【関連する記事】
posted by ネットビジネス情報屋 at 18:49 | TrackBack(0) | 投資ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
リンク集
無料ビジネスネタ
私が「雪だるま式」に稼いでいるおいしすぎるマーケットとは?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。