クラウドソーシング「ランサーズ」

2013年05月23日

「リアルビジネス50」


以下、ホリエモンの左腕こと、元ライブドア社長室の渡邊健太郎氏による教材紹介です

-----------------------------------------------------------------------------------

この手紙では、あなたに『最低でも毎月10万円の収入を得る』ことができる可能性の高い50種類のリアルビジネスをご紹介します。

『リアルビジネス』とは最近流行しているインターネットビジネスとは異なり、パソコンやインターネットをほとんど使用しない『実業』の事です。

私は旧ライブドアが全盛期の時代、ホリエモン直属の社長室に所属し、彼と新しいアイデアを一緒に練る『企画室長』でした。

当時ホリエモンと共に考え出した斬新なビジネスアイデアは『数千種類』にも上ります。

私はそれらすべてをノートに記録しており、ライブドアを退社後、その1つ1つを検証し、自ら身銭を削りながら、友人らにも実践してもらいました。

このように、机上の空論アイデアが本当に実際に結果を出せるビジネスになるのかを実験してきたのです。

こうして、アイデアビジネスを行い続けて5年がたったある日、

偶然にも私は『ある』興味深い法則(事実)を発見してしまいました。

『儲かるビジネス』と『儲からないビジネス』の典型的な違いを発見してしまったのです。

そして『儲かる人』と『貧乏な人』の致命的な違いも完全に理解できてしまいました。

また「なぜ多くの人がネットビジネスや副業にチャレンジしては挫折する人生を繰り返してしまうのか?」その理由も明確になりました。

同時に、

パソコンやネットが苦手な人間でも、毎月最低でも10万円以上の収入を稼ぎ続ける事ができるであろう法則を発見してしまったのです。

今日この手紙であなたに、毎月10万円以上稼げてしまう最新リアルビジネス50種類の秘密を公開していきます。

このままこの手紙を真剣に、そして慎重に読み進めてください。

絶対に損はさせません。
-----------------------------------------------------------------------------------
詳細はこちら↓

「リアルビジネス50」


posted by ネットビジネス情報屋 at 16:06| Comment(0) | アイデアビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
無料ビジネスネタ
私が「雪だるま式」に稼いでいるおいしすぎるマーケットとは?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。