クラウドソーシング「ランサーズ」

2013年11月30日

有名セミナー講師「森田直樹」によるレコード転売アカデミー「The Rampart」


有名セミナー講師「森田直樹」によるレコード転売アカデミー「The Rampart」



最も確実な物販転売で堅実に稼ぎたいあなたに、あの「小玉歩」氏と共にセミナーも行った超有名講師「森田直樹」からメッセージが届きました。


---------------------------------------------------------------------------------------------------


こんにちは。森田直樹です。

手短に何者なのかを書いておきます。

鳥取県出身で、大学までは水泳を一生懸命やってました。
アトランタオリンピックの選考会にも出たのですが、
オリンピック出場までの道のりは、
万里の長城よりも遥か遠く長いことを思い知りました。

その後は、水泳の先生をして後進の指導に励んでいましたが、
父の他界を機に、鳥取へ舞い戻りました。

そこで出会ったヤフオク転売からスタートして、
ネットショップ運営、セミナー講師、コンサル、教材販売と
着実に活動の場を広げていきました。

昨年は、船原徹雄氏の主催する「物販サミット」で、
講師の一人として、1,000人の前で講義をさせていただきました。



今年は、小玉歩氏の主催する「ゴールデンルールセミナー」で、
講師の一人として、500人の前で講義をさせていただきました。



ということで、現在に至ります。
ネットビジネスで稼ごうと情報収集をしていると、

「5クリックだけで・・・」
「パジャマで・・・」
「誰でも出来る・・・」
「1日10分で・・・」

こんな言葉が飛び交っています。


「本当かな!?」って心のどこかで思っていながら
何度も商品を購入してしまう。

「やっぱりな・・・」って後悔してもまた「もしかして・・・」という
淡い期待に賭けてしまう。


あなたがこういう人であれば、
このノウハウはかなり役に立つ可能性が高いでしょう。




有名セミナー講師「森田直樹」によるレコード転売アカデミー「The Rampart」






素直な気持ちで最後までお読みください。


いきなり本当の話をしてしまいますが、
ああいったノウハウも実際は稼げます。

塾や教材での指導を1から10までやれば、
かなりの確率で稼げる事でしょう。

もし、そうでなければ
塾の主宰者や教材の販売者は詐欺で逮捕されます。


「誰でも出来る」は文字通り、誰でも出来るんです。

ですが、多くの生徒に指導してきた経験から言いますが
誰でも出来ることをやって成功している人はいません。


確かに、「誰でも出来る」ノウハウなので、
稼げる事は間違いありません。

しかし、考えてみてください。


「誰でも出来る」というノウハウを
100人が実践したらどうなりますか?

誰でも商品が5クリックで見つかるツールを
100人が使ったらどうなりますか?


・・・答えは私が言うまでもありませんよね。
オリンピックの金メダリストは、種目につき一人(一チーム)です。
日本国内で年収2,000万円以上の所得者は 0.4%です。

それらを勝ち取る人は限りなく少数です。

「稼ぐ」ということを考えても
その少数に入る必要があるのです。


日常生活に目を移してみても、
誰でもできる仕事(=マニュアル化されていてすぐに出来るようになる仕事)の
金額はどうでしょうか?

コンビニのアルバイト
工場で弁当におかずを詰める仕事 など

私も実際にこれらの仕事の経験がありますが、
時給は、最低賃金に少し上乗せしたくらいの金額でした。


でも、数日で一通りの仕事はできるようになりました。

仕事が一通り出来ても、収入面ではかなり厳しいわけです。

それは、「誰でも出来ること」だからです。

いくらでも一定以上の仕事ができる代わりがいるから、
そこで働いている自分にはそんなに高い価値はないのです。

逆に、専門性の高い仕事(=誰もが出来るわけではない仕事)
も経験しました。

家庭教師や水泳の個人レッスンです。

時給で言えば、3,000円〜5,000円。

専門性が高くなればなるほど、そこでの労働に価値が生まれて
たくさんの報酬を得ることができます。


では、今のネットを使った転売ビジネスにおいて
教材としてリリースされるものの多くはどちらでしょうか。

・・・そうですね、前者です。

「誰でも出来る」ノウハウを多くの人にばらまいているというのが、
今のネットを使った転売ビジネスの現状です。

よってたかってネット業界の
低賃金労働に取り組んでいるわけです。


「誰でも出来る」というのは非常に耳障りがいいので
それはそれは多くの方が購入することになります。

そうなったらどうなるかは、お話しした通りです。
元ニートが・・・
元リストラ社員が・・・

一昔前は、こんな人生の大逆転劇を語る方が多かったのですが、
今のネットビジネス業界で活躍している方の経歴を見てみると、

元一流大学
元一流企業

というような、もとからハイレベルな競争に勝ってきた方が多いです。

元々実力のある方が、この業界でも結果を出すという
あたりまえの構図が出来つつあります。


もちろん、今でも「元ニートが・・・」とかもありますが、
演出で自らニートになってる方もいて、
元を辿れば、ちゃんと優秀な方だったりします。


さらに、これからは、優秀な方がどんどんこの業界に参入してくるので、
「あたりまえの構図」がもっともっと顕著になってきます。

そして、あなたはそんな方たちと対峙していかなければなりません。
ここまでの話を聞いて、
あなたは意気消沈してしまったかもしれません。

「凡人の自分がこんな世界で稼げるわけは無い」と
肩を落としてしまった方もいるでしょう。


しかし、大丈夫です。
安心してください。

今だったら間に合うのです。
このタイミングでそれに気づいたあなたは、
本当にラッキーだったと思います。


では、このタイミングであなたがすべき事は何なのか?

それは、自分の販売領域に強固な城壁(The Rampart)をつくり、
参入障壁を一気に高めるビジネスを展開することです。





有名セミナー講師「森田直樹」によるレコード転売アカデミー「The Rampart」







こういう話をすると、
「参入障壁の高いビジネスって難しそうだな・・・」
と思うかもしれません。

確かに、参入障壁の高いビジネスに取り組むのはとても大変です。

これからビジネスをやろうとしている人や
なかなか結果が出てない人には、難しいと思います。


私が提案するのはそういうことではありません。

そんな難易度の高い事はやりません。

私があなたにお伝えするのは、

「参入障壁の低いビジネスに取り組み、
その中で自分の販売領域に対する参入障壁を高くする」

ということなんです。

参入障壁の低いビジネスにサクっと入り、
あなたが高い障壁を作るのです。

そうすると、その障壁の中にいるのはあなただけ。

後から来た方はわざわざそこを乗り越えて
このビジネスに取り組む事は無いでしょう。
お待たせいたしました。
ここから具体的な話に入ります。


私の提案するノウハウ、
それは「ヤフオクでの中古品販売」です。

今では、新品はアマゾン・中古品はヤフオクというように
住み分けが出来つつあります。

そもそも、ヤフオクは中古市場で大きく伸びた媒体ですからね。


そして、数ある中古市場でも、
私が目をつけたのは、「レコード市場」です。




有名セミナー講師「森田直樹」によるレコード転売アカデミー「The Rampart」






・・・と、ここまで言うと、
「えっ!?今さらヤフオクなの?!」という声が聞こえてきそうですね。


はっきり言って、ちょっと前のように、
元手30,000円で仕入れて、低価格出品で40,000円にして
さらに40,000円で仕入れて・・・・という、
いわゆる資金を転がして稼いでいく手法では、なかなか難しくなっています。


今は、個人ではなく、
組織として最初から資金をドカンと投入して、
ある程度、市場のパイを奪っていく方が増えています。

ちまちまと資金を転がしてるあいだに、稼ぎのパイを奪われていきます。
これは、ヤフオクでもアマゾンでも新品市場では同様のことが起こっています。

彼らは数百万円単位の資本や
数十人という人員を
一気につぎ込むということがあなたはできますか?

恐らく殆どの方は難しいでしょう。


この点に置いても、私が中古市場での活動、
とりわけ中古レコード市場での活動をおすすめする理由があります。

まずは以下をご覧下さい。




有名セミナー講師「森田直樹」によるレコード転売アカデミー「The Rampart」






それぞれの商品の利益率・利益額が大きいですよね。

レコード転売では、この利益率・利益額の大きさを狙っていきます。


月に数回の取引で、月収20万円、30万円と伸ばしていくことが可能です。

しかも私のノウハウでは、稼げるようになればなるほど
作業時間を短縮できるので、次のビジネスに向かう時間を作ることができます。



今回のレコード転売アカデミーでは、無限連鎖リサーチ法を伝授します。

しかも、ネット上で価格差を詳しくチェックする必要もなく、
自分の仕入れたい金額で仕入れることが出来るようにしていきます。

オンライン・オフラインを絡めて仕入れ候補をリサーチする方法なので、
いくらでも商品候補を発掘できる可能性が高いです。


新品のリサーチの場合は、リサーチして販売までこぎつけても、
早いもので数日、数週間で利益が取れなくなる可能性があります。

だから、新規でどんどん商品をリサーチ必要があるのですが、
リサーチばかりの毎日に疲れてリサーチをやめてしまう。

この話にうなずく方は非常に多いと思います。

実際に今出ているノウハウで失敗する方のほとんどが、
新品商品の短期間での相場崩れ。

うまくいっている方でも、この相場崩れに追われて
リサーチ付けの毎日になっています。


しかし、中古品であれば、時間が経っても価値が落ちないばかりか、
時間が経てば経つほど価値が大きくなるものもあります。

そして、あなたが一度リサーチしたものは、
ずっと仕入れ候補として自分の仕入れリストに入れておくことができます。

これを繰り返す事で、
やがては新規リサーチをしなくても良くなる日が来ます。

大事な事なのでもう一度言いましょう。

あなたは新規リサーチをしなくても良くなる日が来ます。




有名セミナー講師「森田直樹」によるレコード転売アカデミー「The Rampart」






考えてみてください。

そもそもあなたは自由な時間とお金が欲しくて、
ネットビジネスに取り組もうとしたはずです。

それが、リサーチ漬けの毎日で
時間が全く無くなるのでは本末転倒です。


このノウハウではレコード転売での売上を安定させつつ、
リサーチ時間を減らしづける事が可能です。

ですので、そこで得た自由に使える時間で、
ネットショップや他のビジネスに取り組んでもいいかもしれません。


さらには、時間をほとんど使わないで、
仕入れ商品を半自動的に増やしていく方法も伝授するので、
ますます、リサーチに使う時間を短縮できますよ。



転売ビジネスといえば、



この流れがほとんどですよね。

それは、ヤフオクやアマゾンなどのプラットフォーム上で販売するから
上記のようないたちごっこが延々と繰り返されていきます。

レコード転売アカデミーでは、
そんな販売者を尻目に自分の販売領域を形成して
安定した売上を上げていくことを可能にしています。

これは、中古市場であるからできる方法であり、
実践者同士がパイの奪い合いではなく、
市場内で共存していくことができます。



「誰でもできる仕事」と「専門性の高い仕事」

二つの仕事と賃金の関係は先ほど話しましたが、
レコード転売のような中古市場での活動はどちらになるでしょうか?

中古市場では、マニア以外が見ると
「なんでこんなに高値がつくの?」という商品がたくさんあります。

一見、同じような商品に見えて、
落札価格に10倍以上の差が出たりします。

その「違いをもたらす違い」が見抜けるかどうかが大事なんです。

専門知識が付けばつくほど、その違いがわかるようになり、
マニアに喜ばれる販売者になっていきます。

ひとたび、あなたがその専門知識を身につければ、
他の参入者がそのレベルに達する頃には、
あなたはより高いレベルの専門知識を持っていることでしょう。


これが「時間的優位性」です。

その差が縮まることはなかなかありません。

これも、あなたの販売領域を確保して、
参入障壁を高くできる理由でもあるわけです。

「それはわかったけど、
専門知識なんてどうやってつけるの・・・??」

あなたはそう思ったかもしれませんね。

ご安心ください。

レコード転売アカデミーでは、専門知識のつけ方も伝授します。

私が教える方法を使えば、
簡単に専門知識を身につける事ができます。

これがあるからアカデミーが成り立つ、
と言っても過言ではありません。














posted by ネットビジネス情報屋 at 16:13 | TrackBack(0) | 転売ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

無料生WEBセミナー開催決定!! ゴールドラッシュの波に乗りませんか?



無料生セミナー開催!
ここ数年で、大手企業を中心に多くの日系企業の
海外進出が活発になっています。

日本国内の景気が冷え込む中、製造業を営む企業は
ベトナムなど人件費の安い国へ工場を移転しています。

IT系企業で有名な"楽天"も積極的にアジアの通販サイト
を買収して海外事業展開を活発に進めています。



『海外進出なんて、ウチはそんな余裕がない。』

『海外進出に興味はあるが、何をすればいいか分からない。』

『特に、物価の安いアジアで商売をして儲かるのか?』

などなど、最初から海外ビジネスへの可能性を
勝手に諦めてしまっていませんか?



じつは、海外進出や海外展開は、たしかな経験を積んで
正しい手順とノウハウがあれば意外と実現可能な有益な
事業の選択肢なのです。

中小企業だけでなく、ほぼ一人で、もしくは夫婦で飲食店や
エステといった店舗ビジネスを日本でやっていて、アジアに
進出して成功した事例も多数報告されているそうです。



実際、2003年から11年までの8年間、資本金1億円
以下の中小企業の海外進出の数は右肩上がりに伸びている
というデータも存在します。

一番の問題は、実際に"海外進出"や"アジア進出"に関する
正確な知識とノウハウを持っている人間がいるかどうか?

つまり、"信頼出来る相談役"がいれば海外ビジネスは
実現可能になるということです。



今回、東南アジアのタイを活動拠点に23年以上も
アジアビジネスの最前線で戦い続ける日本人経営者
が緊急来日したそうです。

そして、ネット中継の生放送で、アジア市場の最新の情報
と具体的な進出手順まですべて教えてくれるそうです。


なんでも今なお、現役バリバリでタイバンコクを拠点に
アジア各国でビジネス展開をしているそうなので、この
機会に海外、特にアジア進出を考えておられるようなら
是非、この生放送は視ておくことをおススメします。
無料生セミナー

⇒ http://active-center.info/item/45414/3232/



今回の生放送は、再放送は一切しないそうですし、
視聴するだけでプレゼントが配布されるそうです。

「アジアビジネス」に関する知識やノウハウを
公の場で、しかも生放送で披露出来る人間は他
になかなかいないと思いますので、この生放送
は見逃さないほうが良いでしょう。


なお、生放送の開催は、12月12日(木)の夜、
20時ちょうどからスタートです。
無料生セミナー

⇒ http://active-center.info/item/45414/3232/
posted by ネットビジネス情報屋 at 19:28 | TrackBack(0) | その他ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在宅収入応援事業・サクサク・クラブ



在宅収入応援事業・サクサク・クラブ


様々な事情で勤めに出れないあなたに、自宅で稼ぐ手段を提供してくれる実践者からメッセージが届きました。


-------------------------------------------------------------------------------------------------


在宅収入応援事業
サクサク・クラブは社会貢献事業を推進します

在宅収入応援事業

サクサク・クラブは上記のような在宅収入が必要な方に在宅ワークを提供するお仕事です。
理念(笑顔の生活・自由な時間と余裕の収入をプロデュース)

そもそも私藤井孝洋がホームページで収入を得るようになったキッカケは55歳から6年以上にわたる父の介護生活でした。

父と湯布院で
2006年11月 父と最後の旅行 湯布院にて

父は強度の認知症で徘徊するので私は父から目を離すことができず、会社勤めもできず自宅で仕事を探すしかなかったのです。

その上私はワケあって年金が無いのです。

父が他界したあとどのようにして生活するか真剣に悩みました。

そこで一念発起して、56歳の手習いで始めたのはホームページの制作でした。

私のように老老介護をしている人、
国民年金で収入が足らない人
子供が小さくて外出できないシングルマザー
身体に障害があって就職が難しい人

など在宅でなんとか収入を得たいと思っている人は、現在の日本にどのくらいいるでしょう?

現在私は、フェイスブックで収入を得ることができますが、

それは、簡単なことではありません。

しかし、現在に至っては必要な全てを作成して今は大変ありがたい悠々ライフを送っております。

そのノウハウを教材にするのではなく、収入を得るのに必要な全てのサイトやコンテンツをサクサク・クラブの会員に提供し、

技術的なことやウエブ制作も一切必要なく(全て提供しますので)

フェイスブックの運営とテンプレートの簡単コピペというフェイスブックをやっている人なら誰でもできそうな方法で

上記のような方に同じくコピペで収入を得られる道を開きました。






在宅収入応援事業・サクサク・クラブ





サクサク・クラブの概要

会員になると以下のような特典があります。
月収数十万円〜100万円以上も夢ではないビジネスプラン

ランディングページも

セミナーで素材も
全てこちらで用意します。

あなたは、フェイスブックで メッセージを送るだけ
1)フェイスブックでサクサク稼ぐ方法(教材)の再販権

この商材の再販権を差し上げます。・・利益約3倍
※1個の販売利益が35%から全額あなたのもの
(決済手数料はかかります)
アフィリエイターからインフォプレナー(私と同じ販売者)としてデビュー
して頂きます。
その時必要なあなた専用の商品PDFとセールスページの作成をワードプレス塾 で行い、その作成料を無償サービス致します。  ※この作成料は、コピー版でも数十万円の価値があります。インターネットビジネスで最も稼げるインフォプレナーの世界にあなたを導かせて頂きます。その際、決済システムの商品登録など改めてマニュアルなども無償提供させて頂きます。

2)ティアマージン

単純アフィリの他に、2ティアマージン17%
※あなたが販売した方がインフォカートでアフィリする場合のあなたの利益です。
※会員専用の2ティアタグを専用PDF内に掲載するので 手間いらずです。
2ティアマージンは永続的収益の権利

2ティア
3)自動的なバックエンドの大きな収入

「フェイスブックアフィリでサクサク稼ぐ方法」 は フロントエンド商品となります。

バックエンド商品は、高額アフィリの サクサク・クラブの会員募集です。

※会員の場合は、専用PDFを作成しますので、専用アフィリURLを同じPDF内に掲載します。

自動的なバックエンド販売が可能です。

詳細は、インフォカートにアフィリログインして
お確かめください。
4) 収支計画例(初年度シミュレーション)

コピペで1000万円計算の根拠(サクサク・クラブ会員)
@あなたが1ヶ月に10件のアフィリ販売した場合
A購入者の内8割が新規アフィリエイター登録した場合:既にインフォカートに登録されている人が2割いると計算
Bアフィリエイターの販売数:1人が登録翌月より1ヶ月に10件販売した場合
C1ヶ月にあなたから本商材を購入した人の中で1人がサクサク・クラブに入会した場合
DあなたがのPDFとビデオから入会されたサクサク・クラブ会員のPDFとビデオから翌月より1ヶ月に1人の新規か入会した場合
収支シミュレーション※この表のシミュレーションを実現するには友達数が2000まで増やすことが必要です。
※少ない人は一日に510 !” 月に新規の友達を150300人増やしましょう。
※1日に何十名も友達を増やすのは危険です。リクエスト停止もありますので毎日少しづつ増やしてください。

※ 友達は5000人まで増やせますので数年は増え続けますね。
※ 来年早々サクサク・クラブは値上げの予定がありますので更に収益は増える予定です。
5) あなたのシミュレーションをやってみましょう
エクセルに可能と思われる数値を入れるとシミュレーションできます。
クリック⇒ http://tinyurl.com/lxcc4kf
6)企業見積もりより破格値でご提供

もし、このビジネスプランを企業コンサルとして提供した場合
mitumori2
サクサク・クラブはこの金額を先着100名様に
特割入会金55,000円 会費10,000円/月 で募集させて頂きます。









posted by ネットビジネス情報屋 at 11:55 | TrackBack(0) | ネットビジネス全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[11/29 pm6時から受付開始] ネオヒルズ族、久積篤史の大暴露

[11/29 pm6時から受付開始] ネオヒルズ族、久積篤史の大暴露

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/141722/1731/

メアド登録後に届いた自動返信メールに記載のURLをクリック!!


「上京9ヶ月で年収2億を稼ぐネオヒルズ族」となり
実績者300人を輩出したコンサルタントとして業界に影響を及ぼし
数々のメディアに登場、更に歌手デビューまで果たした
久積篤史の「全て」を提供する企画です。

あの久積篤史の全てをさらすというので
業界内でも相当な話題になっています!


若干29歳の大経営者が、上京し、一文無しのネットカフェ難民から如何にして大富豪の地位まで上り詰めたのか!?
その秘密を無料で公開!!

貴方の人生を変える成功スピリッツを絶対に盗んでください!!

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/141722/1731/
メアド登録後に届いた自動返信メールに記載のURLをクリック!!
posted by ネットビジネス情報屋 at 11:04 | TrackBack(0) | ネットビジネス全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

世界中を旅して見つけた不労所得を得る方法とは?


⇒ http://123direct.info/tracking/af/1085700/idkNGjIa-iXwl9PqT/


世界中には沢山の国があります。

文化や人種、食べ物などまだまだ自分が知らない事がたくさんあり

その文化が交流してきたことで文明が発達してきました。

このインターネットビジネスですら、海外から入ってきた手法が沢山使われています。

日本では当たり前の事でも、

海外に持っていくと誰も知らなくて大成功する人もいれば

海外では当たり前の事でも

日本では誰も知らなくて大成功する人もいます。

このノウハウを紹介している二谷誠さんは

バックパッカーで18歳から24歳までの約5年間

オーストラリア⇒ジャマイカ⇒キューバ⇒ニューヨーク⇒シンガポール⇒タイ⇒ラオス⇒カンボジア⇒ベトナム⇒中国の奥地⇒上海⇒香港 ⇒ニュージランド……

と世界を放浪し

25歳で起業し現在はグループ年商10億円の会社を経営する傍ら

『1日500円生活のバックパッカーから年商10億円の会社を作った理由』

という本も出し大成功しています。

その二谷さんが今回

「永遠の夏休み推進協会」を立ち上げ

世界中を旅し続けて、やっと見つけた!

"永遠の夏休みを手に入れる方法"

を公開しています。
 
 
まだほとんどの日本人が知らないノウハウなので
チェックしておく事をお薦めします!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1085700/idkNGjIa-iXwl9PqT/
posted by ネットビジネス情報屋 at 19:38 | TrackBack(0) | ネットビジネス全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

先着1000名だけに!ネットで儲かる仕組みづくり無料動画プレゼント

先着1000名だけに!  ネットで儲かる仕組みづくり無料動画プレゼント

http://123direct.info/tracking/af/1080211/v5y6Tira/

与沢グループのGIE Holdings社長の吉村氏が
リアルとネットを融合して、
自動的に注文が入ってくる仕組みづくりについて
教えてくれる!

吉村氏は、
佐世保バーガーの創業社長と、
FASホールディングスの社長という、
リアルとネットの両方の経験と実績を持つ
稀有な存在です。

この動画で「ネットで儲かる仕組みづくり」について
学ばれることをオススメします。

多くの方がこの動画を見て、
本業で頑張っている方が、
ネットを利用して、
収益をアップされることを願っております。

11/24(日)am9:00開始  ネットで儲かる仕組みづくり無料動画

http://123direct.info/tracking/af/1080211/v5y6Tira/
posted by ネットビジネス情報屋 at 00:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

[11/23 21:00開始] ネットで稼ぐための有料セミナーを無料で公開! 「ゴールデンルールセミナー」無料公開

ネットで稼ぐための有料セミナーを無料で公開!

小玉歩など超有名人・成功者たちのセミナーが無料で見れちゃいます!!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1085676/Zw7IAvdz/


ネットビジネスのスーパースターたち6人が
初心者が最短で月収10万円を稼ぐ方法を完全公開しています。

もし、あなたが
より確実に、より最短で、“安定収入10万円”を稼ぎたいのなら
いますぐ確認することをお勧めします。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1085676/Zw7IAvdz/
posted by ネットビジネス情報屋 at 12:47 | TrackBack(0) | ネットビジネス全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

美女がタダでネットビズ指南

美女がタダでネットビズ指南

美女がタダでビジネスを指南してくれる動画です。


→ http://yuga-asp.com/ad/29/15786/


男性が多いネットビジネスの世界では珍しい、女性の成功者が無料でビジネス成功の秘訣を語ります。

しかも稀にみる美人講師です!

→ http://yuga-asp.com/ad/29/15786/



あなたのビジネスは成功していますか?

成功したければ成功者の話を聞かないといけません。

成功に向けて的確なアドバイスをできるのは先行する成功者だけです。

ビジネスで成功していない人、ビジネスをしたこともない人はアドバイスする資格はありません。

なぜなら自分でビジネスを立ち上げ、成功するまでの過程を踏んでいないからです。


不動産ビジネスで成功したいなら、不動産ビジネスで成功した人の意見を聞かなければなりません。

投資ビジネスで成功したいなら投資ビジネスで成功した人の意見を聞かなければなりません。

同じようにネットビジネスで成功したいならネットビジネスで成功した人の意見を聞かなければならないのです。

→ http://yuga-asp.com/ad/29/15786/



「ネットビジネスを勉強するための情報商材やノウハウはたくさんあるけど、有料商材は騙されそうでリスクがある」

となかなか手を出せないでいる人は多いですよね。

でも本当の成功者は有料級の情報やノウハウを惜しげもなく公開してくれます。

なぜなら業界全体の底上げを図って活性化していかないと、マーケットが縮小してしまうからです。

今回は有名な美人成功者があなたの成功を応援してくれていますよわーい(嬉しい顔)

しかも無料で成功の秘訣を指南してくれるんだから見ないと絶対に損です!今すぐご覧ください↓


→ http://yuga-asp.com/ad/29/15786/




posted by ネットビジネス情報屋 at 12:47 | TrackBack(0) | ネットビジネス全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

レンズ転売セミナー2013


レンズ転売セミナー2013




安く仕入れて高く売る、シンプルで確実な転売ビジネスをやりたいが、商材の選定に困っているあなたに、カメラレンズ転売の成功者からメッセージが届きました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------



1品で75000円の利益!レアでニッチな商品を1日2時間の作業で月収30万円を稼ぐ3ステップを公開します




                      


レンズ転売セミナー2013
 〜最新レンズ転売で稼ぐノウハウ〜







前作(2012年版)がオークション教材ランキング2位達成!






      
カメラ転売と聞いて稼げるのは?



最近、カメラの転売をする方が増えてきました。

以前は、カメラってそもそも稼げるの?という方も多く、

尻込みをしていた方も多かったようですが、カメラが
「稼げる」と認識されてから、実践する人が増えてきました。

しかし、カメラ転売はまだ奧が深いのです。



カメラ転売と聞いて、ほとんどが想像するのは、
「カメラのボディ」を想像するのでは無いでしょうか?

俺もそうです。

「カメラ」と聞けば、「カメラの本体」をイメージされるでしょう。

しかし、実はこのイメージこそが稼げない原因です。


稼げないというか、もちろん稼ぐことは出来るのですが、
実はもっと稼げる商品があるのです。

月収10万円が、月収30万円になった商品とは・・




実は、「レンズ」なんです。




レンズ転売セミナー2013










は?レンズ?

これはむしろ意外かもしれません。

カメラといえばカメラ本体と思っていた方は、この機会に考えを改めてください。

「カメラ本体」よりも、「レンズ」の方が儲かるのです。



実は、カメラ転売を始めて、カメラの本体の方が
覚えやすいからという理由でカメラ本体の転売をされる方が多いのですが、

実は俺自身の扱っている商品の80%は、「レンズ」なんです。

だから、カメラの本体ばかりやっていて、
レンズをやらないのはかなりの損ですし、

レンズの方が、カメラ転売のメインだと言ってもいいぐらいなわけですね。


実際にどれぐらい稼げるか?ということなんですが、
最近仕入れた商品を一部あげます



とりあえずこちらをごらんください。





レンズ転売セミナー2013








仕入れ 350000円






売値 430000円!





仕入れ 44900円




販売 53000円!






仕入れ 86800円





販売 109800円!




こういう感じで日々売れ続けています。

利幅の大きな物を扱えば、手間はそれほどかかりません。





レンズが稼げる理由


レンズが稼げる理由1 

ボディより多くの需要がある

ボディでしたら、1人1台か2台ぐらいで事足りてしまいます。
新しい機種が出たら買いますが、それほど必要ありません。

しかし、レンズであれば、1人10本でも20本でも所有してしまうものなんです。
だから需要が多い。これがレンズが儲かる1つの理由です。





レンズ転売セミナー2013






レンズが稼げる理由2

単価が高い

ボディでも高い商品が存在しますが、実はレンズの方が
さらに高い商品が存在します。

ボディではせいぜい10万〜20万ぐらいのものが多いですが、
レンズだと30万、50万の商品が普通にあります。

まあ、実際にこれらの商品を扱わないとしても、
全体的にレンズの方がお金を使うのは明白です。




レンズが稼げる理由3

資産価値がある


ボディよりもレンズの方が資産価値があります。
なぜかというと、ボディは最近ほとんどデジタルになっています。

デジタルになっているということは、ボディは資産がどんどん下がっていくということです。

例えば、10万円のデジタル一眼を仕入れたとして、
1ヶ月売れなかったら、9万円になっているということは普通にあります。

だからどういうことかというと、買っても資産価値が
下がってしまうので、下がる前にうらないといけないということです

しかし、レンズであれば違います。
新しいレンズであれば、多少下がることもありますが、
実はそれほど下がりません。

中古のレンズで、そこそこ価値のある商品ですと、
1年経過しても、そんなに価値の変わらない商品が多いのです。




レンズが稼げる理由4

ほとんど売れ残らない

本当に驚くべきなのは、レンズはまず売れ残りません。

売れ残るとしたら、よほど人気のない商品か、

よほど高く売っているかなどです。

とにかく、やってみた人は分かると思いますが、

レンズ転売は99%が売れて、売れ残るのは1%以下です。

これってものすごいことですよね。

これがレンズ転売をオススメする4つめの理由となります。



レンズが稼げる理由5

撮影、出品がカンタン


デジタル一眼などを買うよりも、大幅に出品がカンタンです。

付属品が、少ないからです。

ですから、いちいち付属品を確かめるデメリットもありませんし、

すぐに撮影して、すぐに出品できるのです。

これほどいいことはありません。






レンズ転売セミナー2013







このセミナーでお伝えする
密度の濃いセミナー内容とは?


レンズ転売で月30万円稼ぐ3ステップ

レンズ転売で月30万円稼ぐ3ステップについて紹介します。
カメラ転売、レンズ転売初心者でもこの3ステップを踏めば、
あなたも同じように稼げるようになるでしょう。


安く仕入れるノウハウ

レンズ転売で稼ぐには、いかに安く仕入れるかが鍵です。
8年間のカメラ転売、レンズ転売経験から、
いかにして安く仕入れるかについてお話しています。


高く売るノウハウ

安く仕入れるのと同時に、高く売ることができれば、
さらに稼ぐことが可能になります。
安く仕入れる方法と同時に、高く売る方法もマスターしてください。


商品の価値を上げる方法(商品を1割高く売る方法)

実は、一見価値の低い商品でも、価値を高くする方法があります。
それは、ちょっとした手間をかければよいのです。
その方法についてお伝えいたします。


仕入れ先の見つけ方

私が紹介している仕入れ先もありますが、さらにあなただけの
独自の仕入れ先を見つけることができれば、
ライバル0でさらに稼ぐことができます。
そこで、仕入れ先の開拓方法についてお伝えいたします。


交渉して安く仕入れる方法

安く仕入れる方法はいろいろありますが、やはり効果が高いのは
「交渉」です。値札に書いてある値段が高くても、交渉することができれば
安く仕入れることはできるわけです。
ただ、何の戦略もなしにただ安くしてくれといっても、安くなるとは限りません
それで、嫌がられて終わることなく、関係を悪くせずに安く売ってもらう方法を
お伝えします。


ライバルが増えても、らくらく稼ぐ方法

多くの人は、ライバルが増えると「もうこの方法は稼げない」と言って撤退していきます。
9割の方はそうだと思います。
しかし、実はライバルをほとんど意識せずに仕入れ、らくらく仕入れる方法があるのです。
私は8年間実践していますが、ライバルを意識したことはほとんどありません。
この方法をマスターすれば、ライバルに関係なく稼ぐことができます。


稼ぐマインド

多くの人は、稼ぐ方法よりもまずテクニックを知りたいと言います。しかし、実際に一番大事なのはテクニックではなく、マインドの部分なのです。
この稼ぐマインドがあるから、8年間も稼ぎ続けることができます。
そのマインドについてお話しています。


継続的に、月収30万円を稼ぐ方法

多くの人は単発的に稼げても、なかなか継続的に稼ぎ続けることができません。
一発的に稼ぐことはそれほど難しくありませんが、長く継続的に稼ぐことはなかなかできず、一度稼げた人もすぐに撤退していきます。
そんな中で、継続的に8年も稼げた方法があるのです。やはりせっかく稼げたのならば、3ヶ月や半年などでおわらさずに、5年10年と稼ぎ続けてほしいのです。
人生は長いので、これからもずっと稼ぐための方法をお伝えします。


高いものを売る方法

多くの人は、いきなり高いものを売るのに躊躇される方が多いです。これは、私が実際に仕入れツアーなどで思ったことです。安いものは難なく仕入れができるのですが、高いものになると「売れなかったらどうしよう」と思ってなかなか高いものを仕入れたり売ることができないのです。そのため、高いものを売るにはどうすればいいか?を知っておくことです。こうすると、1つ売って1万円2万円、場合によって10万円という世界が見えてきます。そうすれば、安いものを売るよりずっと利益を増やすことができるのです。




レンズ転売セミナー2013






今回提供させていただくのは、上記のノウハウを詰め込んだ
2時間21分の動画、音声ファイルと、
121ページのパワーポイントになります




それで、今回これらのノウハウを詰め込んだ、2時間21分のMP3音声ファイルと、

パワーポイントPDFファイル、121ページを、今回提供しようと思います。


今回のものは、かなり「レンズ」に特化しているので、

結構、濃い話ができたと思います。


濃い話をすると、マニアックになってしまうので、

あまり語りたくないのですが、濃い話をしたほうが、稼げるノウハウであることが多いのです。





講師  田代 涼平





2005年からカメラオークションを実践し、

カメラ転売で月30万円〜50万円の利益得る。

その後2011年に「仕入れツアー」を大阪、東京、名古屋、福岡で開催し、

2年間でのべ124名をコンサルし、次々にカメラ転売で稼いでいる人が増えている




・このプログラムに参加するメリット


このプログラムを聞くことで、具体的にどんなメリットがあるの?

という声も聞こえてきそうなので、そのメリットについても書いておきます。


まず、最大のメリットですが、今の会社の収入以外に、月30万円の副収入が

入ってくることで、生活が大きく変わることです。


仮に月10万円稼げるようになっただけでも、生活は大きく変わります。






・海外旅行にたくさん行ける




・女とデートにたくさん行ける





・豪華な焼肉や寿司を食べに行ける



・女性の「理想の年収」になることができるので、
結婚できる確率が大きく上がる


・借金がなくなり、生活不安から解消される





まだまだこれ以外にも



・お金を得ることにより、服を買うことができ、女にモテる。



・オークションで稼ぐだけでなく、自分の欲しい商品を安く買う技術も身に付く



・もし、会社の仕事が嫌になったら、やめて本業にすることも可能



・時間的に自由なので、昼間に人妻とラブホテルに行くことも可能(笑)




・自分が本当にやりたいことを実現できる





などなど、本当に数々のメリットがあります。



これは別に、今「カメラ」「レンズ」に興味がなくてもかまいません。

なぜなら興味というのはやっているうちに、興味が出てくるものだからです。





レンズ転売セミナー2013






●よくある質問●



Q.本当にこのプログラムを実践すれば、月30万円稼げますか?

かなり稼げる可能性が高いです。
もちろん、見るだけで稼げるというわけではありませんが、

見て実践されれば、高確率で稼げるノウハウになっています。



Q.レンズは難しくありませんか?

確かに難しいように感じられるかもしれませんが、
実際はそうでもありません。

むしろ、難しそうという先行イメージがあって
みんなやらないだけです。

やっている人だけがおいしく稼いでいます。



Q.私は会社が忙しく、時間がないのですが、それでも稼ぐことはできますか?

その忙しさにもよりますが、俺は以前、休みは週1回+隔週1回のみで、

毎日、終電で帰宅という会社に勤めていたことがありましたが、

その時でも、問題なく実践できておりました。

主にネット仕入れをメインにして、休日の時間がある時に

仕入れに行く程度でも、月15万ぐらいなら稼げると思います。



Q.私は田舎に住んでいますが、稼ぐことはできますか?

日本に住んでいれば、特に問題ないと思います。

田舎の度合いにもよりますが、無人島とかではさすがに無理ですが、

ある程度の街があって、郵便局や銀行があって、

インターネットが繋がる環境にあれば、実践できます。




Q.カメラには興味がないのですが、稼ぐことはできますでしょうか?

カメラに興味がない、という場合でも、稼ぎたいという気持ちがあれば、
自然と興味が出てくるはずです。

また、興味が無い。というのは、単純にあまり知らないというだけで、
知っていくうちに、興味が出てくることが多いものです。

ですので、やっていくうちに興味を持つようになるので大丈夫です。




Q.アフィリエイトやコンテンツビジネスの方が稼げると思うのですが。


確かに、アフィリエイトやコンテンツビジネスは稼げます。
しかし、最初のハードルが高いです。

ですので今オススメなのは、まずこのノウハウで月30万円ぐらい
稼いでから、アフィリエイトやコンテンツビジネスに移行することです。

今ネットビジネスでほとんど稼げていない場合は
転売からやるのがオススメです。



Q.私は会社員ですが、副業をやっていることが会社にバレませんか?
副業に厳しい会社ですので、バレないかが心配です。

副業がバレないようにするには、税金の確定申告をする際に、
住民税の徴収方法を、「普通徴収」にしておけば、バレなくなります。



Q.レンズ転売以外のノウハウもあるのでしょうか?

レンズ転売に沿ったお話をしています。



Q.もし稼げなかったら、全額返金してもらえますか?

このノウハウだけは、俺の根底にあるノウハウで、
しかも実際の仕入先まで公開してしまっているので、返金保障はありません。

しかし、一品でも落札されれば、元が取れる金額ですので、
損する可能性は極めて低いと思います。




レンズ転売セミナー2013






●このプログラムの参加費●



結局、いろいろお話ししてきましたが、

最終的に気になるのは、このプログラムの参加費でしょう。


そこで、このマニュアルを当初、5万円で販売しようと思っていました。


なぜかというと私が8年間にわたって試行錯誤してきて、

時には怒鳴られ、時にはブラックリストに入れられ、

時にはクレーマーに怒鳴られつつも稼ぎながら構築してきたノウハウだからです。


しかしながら、5万円では、欲しくても買えない人が続出することになりますし、

給料が下がっているこのご時世を考えると、厳しい人も多いのでは、と思いました。

そこで、ありえない設定にすることにしました。


今回特別価格につき、12,800円で提供します。



ノウハウの濃さを考えると、ありえないほどの安さで提供していますので、

予告なく値上げ、または販売終了することもあります。


販売終了となった場合、二度と、レンズ転売で月30万円稼ぐ

このノウハウは提供できませんので、くれぐれもご注意をお願いいたします。





さらに、このプログラムを究極に活用していただくため、

3つの特典をご用意




●特典その1

メールサポート(ご購入日より90日間)

田代がご購入日より90日間、メールサポートをします
これにより、教材だけでは微妙にわからない部分があっても、クリアーになります
メールサポートはご購入日より90日間で回数は無制限です。


●特典その2

電話、スカイプサポート30分×1回(ご購入日より90日間)

田代がご購入日より90日間、電話かスカイプで1回サポートをします
これにより、実践していく中での疑問や質問があっても、ここで解決できます

※通話料はご負担下さい(スカイプなら無料です)


●特典その3

カメラの仕入れツアー2,000円割引

俺のブログで、実際にカメラの仕入れが体験できる、
「カメラの仕入れツアー」を開催しています。
この「カメラの仕入れツアー」が、レンズ転売セミナー購入者は2,000円割引になります。
実際にカメラやレンズの仕入れを体験でき、より濃いノウハウが身につきます



この3つの特典だけでも、価格以上の価値があります。




追伸

レンズはいつの時代でも高く売れ、資産価値が落ちにくいので
転売で稼ぐには非常に適した商品です。
ぜひ一度実践される事をオススメします。


                         田代 涼平



 レンズ転売セミナー2013
 〜最新 レンズ転売ノウハウ〜


セミナーPDFファイル

動画、音声、資料







infotop特別価格

 12,800円

ダウンロード版






【教材内容】


●セミナー動画(2時間21分・WMV形式)

●セミナー音声(2時間21分・MP3音声)

●セミナーパワーポイントPDFファイル(121ページ)



●特典その1

メールサポート(ご購入日より90日間)

田代がご購入日より90日間、メールサポートをします
これにより、教材だけでは微妙にわからない部分があっても、クリアーになります
メールサポートはご購入日より90日間で回数は無制限です。


●特典その2

電話、スカイプサポート30分×1回(ご購入日より90日間)

田代がご購入日より90日間、電話かスカイプで1回サポートをします
これにより、実践していく中での疑問や質問があっても、ここで解決できます

※通話料はご負担下さい(スカイプなら無料です)


●特典その3

カメラの仕入れツアー2,000円割引

俺のブログで、実際にカメラの仕入れが体験できる、
「カメラの仕入れツアー」を開催しています。
この「カメラの仕入れツアー」が、
レンズ転売セミナー購入者に限り1回、2,000円割引で参加出来ます。
実際にカメラやレンズの仕入れを体験でき、より濃いノウハウが身につきます



この3つの特典だけでも、価格以上の価値があります。


※上記申し込みボタンから決済いただきましたら、
infotopマイページより、教材がダウンロードできます。








レンズ転売セミナー2013

posted by ネットビジネス情報屋 at 23:10 | TrackBack(0) | 転売ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【あの”与沢翼が”編集長”!?】

【あの”与沢翼が”編集長”!?】


与沢翼がまたしても

突飛押しも無い事を始めたようです。


あの与沢翼、本人が


”責任編集長”

を務め、


【土屋ひろし】、【久積篤史】とともに、


オールドメディアに殴り込みをかけたそうです。

その秘めたる真意を目の当たりにして下さい。



http://123direct.info/tracking/af/1080211/qJpHSPTk/
posted by ネットビジネス情報屋 at 12:23 | TrackBack(0) | ネットビジネス全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
無料ビジネスネタ
私が「雪だるま式」に稼いでいるおいしすぎるマーケットとは?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。