クラウドソーシング「ランサーズ」

2013年09月28日

与沢翼5人集始動!! ビジネスマスターシークレット




ビジネスマスターシークレット

ネットとリアルを正しく組み合わせて24ヶ月で100億円稼いだ方法を公開します!




重要な事は組み合わせ方を知っているか、知らないかです。

インターネットと聞くとほとんどの方が、難しいとか、大量に物を販売するものと考えている人が非常に多いです。
この考え方をしてしまうと、なかなかうまくいきません。

「現実社会(オフライン)を便利にするツール(オンライン)」こう考える事が重要です。

そもそも、インターネットとか、リアルとか関係ありません。
『ネットはネット、リアルはリアル』
このように全く違う物だと考えてしまっている方がほとんどです。

私たちが生活しているリアルの市場(オフライン)に当たり前のようにネット(オンライン)を活用していくことこそ最大のインターネットの利用価値と言えるのです。

つまり、インターネット上で「価値観」を自由に表現し「価値観に共感」してくれた方達と、日常生活で関わっていく。自分や商品を理解してくれている方だけとビジネスをしていく事が出来るこんなにすばらしい事はありません。

この考え方をいち早く取り入れる事によって、たくさんの市場に「あなただから」という独占市場を作り上げられるのです。

一部の方法にこだわるから限界があります。


よく、一つの手法を使って少し稼げると一生この方法だけでやっていこうと思ってしまう方が多いです。
これは、本当にもったいないなぁと思います。

お客さんとの接点は、多ければ多いほどいいです。
ネットで言えば、メルマガだけにとらわれず、ブログ、プロモーション、Facebook、YouTube等と、たくさんの接点があります。

これだけの方法があれば、もし、何か一つ、二つに問題が生じても安定した収入を確保することが出来るのです。

私が倒産という境地から年収12億円まで復活できたのも一つの手法にとらわれずに複数の手法を組み合わせる事によって圧倒的な結果をたたき出す事が出来たからです。

正しい方法をお伝えします。








この方法を公開して一番届けたいことは、安心して安定したビジネスを作り上げてほしいからです。

常に、いつ収入がなくなるかもしれないという感情を頭の片隅に抱えながらビジネスをしているのは正直辛いです。

私が、次々に新しいビジネスを成功させる事が出来るのも、すべてのビジネスに複数の手法を正しく組み合わせる事によってビジネス自体を安定させる事ができるからです。





その一部を公開しますと、

佐藤文昭、小島幹登が語る最低でも億を達成してしまう最重要マインドセット編

まずはSKナレッジの佐藤さんと小島さんのパートからです。
初めのステップとして、永続的に稼ぎ続ける事のできるビジネスマインドセットを知って下さい。

今後ずっとあなたが一発花火ではなくて、毎年安定して“億”というキャッシュを稼ぎ続けていくためにも、しっかりと核となる考えを最初に身に着けておく必要があるのです。

いつどんな時代でも“億”というキャッシュをあなたご自身が稼ぎ続けていくための原理原則となる一生もののマインドセットを佐藤文昭さんが公開してくれています。

その一部を試しにここで紹介してみると・・・


億単位の売上を毎回自動的に達成してしまう「セロファン1枚程度の視点の違い」とは?

⇒99%の人がマーケティング戦略を考える際に、実は重要度が低い“枝葉”ばかりを気にして全体を考えようとしません。しかし、毎回の販売プロモーションで億単位の売上を叩きだすには、販売プロモーションの“全体”を常に考える必要があります。全体を考えてマーケティング戦略を最適化していく以外に売上を上げることは不可能です。ただ、全体と言っても、この視点の違いはセロファン1mm程度の違いでしかないのですが、この違いに正しく気づいている方は皆無なのです。だから、億単位の売上が上がらないのです。その億を売上げるために、佐藤文昭が実践している絶対にはずしてはいけない最も大切な視点を公開します。



佐藤文昭が現在進行形で実践している、“世間の情報ではない本物の情報”を手に入れるための“ある習慣”とは?

⇒世の中の99%の情報は、富裕層や仕掛ける側の人間が得をするように情報操作されています。群集心理に仕掛けられた、情報操作という罠を巧みに見抜き、あなた自身が世間の常識の裏を見抜き、圧倒的に富を増やすために私が行っている習慣を初公開します。この習慣を実践することで、佐藤文昭と同じレベルの“億を稼ぐ”秘密の情報源を手に入れることでしょう。



新規ビジネスを立ち上げると同時に、強力なライバル達を一気に制圧して市場を独占するために必要な“3つのシンプルな原則思考”とは?

⇒実は、多くの人はビジネスを複雑に考えすぎなのです。<マッチングビジネス塾や与沢塾を始め、数々の伝説的な売上を叩きだしてきた、佐藤文昭と小島幹登がビジネスをロケットのように立ち上げ、強力なライバル達を戦意喪失するレベルに圧倒させるための3つの思考法を公開します。あなたのビジネスが、最低でも年間に億を超えていないのなら、恐らくこの3つの原則のうちのどれかが間違っていることは確実です。あなたがこの3つの原則を知ることで、超短期間で億単位の売上を叩きだせることでしょう。我々は、この3つの原則を頑なに守り抜くことで、莫大な売上をあげてきました。



年収300万円のただのサラリーマンが、わずか4ヶ月間で年収1150万円に変貌した“空白思考”とは?

⇒年収を短期間で圧倒的に増やすための極意は、実は、「頭の中に空白を作ること!」なのです。空白を作ることが出来れば、人間の脳の偉大な力を利用することで、あなたは莫大な富を引き寄せる事ができます。頭に空白を作ると、それが埋まるような情報が次々と入ってくるようになります。年収が億を超えている人間は、意識しているか無意識かは別として、この脳のメカニズムを熟知して必ず利用しています。情報を意識して排除して、脳に空白を作ることが出来ると、本当に稼ぐ事が出来る情報だけが雪崩のように入ってくることに驚くでしょう。



3秒で見込み客をセールスレターに引きずり込み盲信させ、全財産を投げ打ってでも一線を超えさせてしまう程に強烈なセールスレターの書き方とは?

⇒業界で「セールスレターの天才」と言われ、数多くのマーケッターに真似されまくっている佐藤文昭が、現在もプロモーションで実際に使用しているセールスレターテンプレートを公開します。実は佐藤文昭は毎回毎回このテンプレートを用いて、いつもセールスレターを書いています。最低でも億単位の売上を上げていくにはどのようにコピーを書いていけば良いのか?というセールスレターの最大の秘密を公開します。与沢塾で5億円以上の売上を叩き出したセールスレターもあるテンプレートに基づいて書いているだけなのです。佐藤文昭のセールスレターの書き方を身に着けた時、収入はまさに無限レベルに爆発的に増えていくことでしょう。



キャッチコピーだけで売上を8倍(月商100万円⇒800万円)に押し上げることを可能にした“ある視点”とは?

⇒佐藤文昭は、数年前に販売していた情報商材で、月商が100万円の商材をキャッチコピーをだけを変更して、成約率を8倍、つまり月商800万円に売上アップさせました。実は、その時に“ある視点”に気が付いたことが売上アップの理由なのです。最初は、この“ある視点”に気が付かなかったため月商100万円だったのです。この“ある視点”は、ビジネスを何個も立ち上げた人ほど気が付かないものです。この視点を知っているか知らないかはまさに8倍の売上、つまり、あなたの収入を単純に8倍以上に増やす最短距離となるでしょう。




業界有名人を手玉に取り、たった1通のメールであなたが一躍業界のカリスマに躍り出る、「移動できないものを移動させてしまうテクニック」とは?

⇒全く無名な人でも、全く知名度のない人でも、一瞬にして見込み客からの圧倒的な信頼を獲得できてしまう危険すぎるテクニックが密かに存在しています。そして、このテクニックはごく一部の億を稼ぐ起業家達の間で、水面下で独占的に使われています。見込み客をカルト教団の信者なみに一瞬で洗脳してしまう危険なアメリカのカルト宗教も使っていた、アンダーグラウンドな強烈なテクニックを公開します。このテクニックを手に入れると、なぜ億を稼ぐ起業家のメールが共通して“あるパターン”になっているのかが理解できるでしょう。



見込み客の感情をダイレクトに揺さぶり感動で涙してもらいながら、高額商品の申し込みボタンを一切躊躇せずに自動的にクリックさせてしまうためのマインドコントロール法を初公開します。

⇒あなたが、見込み客の頭の中にコソッと侵入してマインドコントロールをかけて、笑顔で喜んでもらいながら30万円、50万円という高額商品を購入してもらうセールス手法を公開します。見込み客の好奇心を煽り興奮させて、冷静な判断力を低下させるこのマインドコントロールとも言える手法を理解すると、あなたは高額商品をガンガン販売出来るようになるでしょう。しかし、このセールス手法はあまりにも破壊的に強力なので、倫理観を持ち、価値の高い商品を提供してください。そうしないと、売りまくった後にあなたが不幸のどん底に落ちてしまいますので、かなりの注意が必要です。



小さな利益を投げ捨てて、後で100倍以上の利益を叩きだす「ボックス思考」とは?

⇒どんな商売でもそうなのですが、実は売上を最大化するためには、「ボックス思考」という考え方が必要になってきます。この思考法を理解することで、本来であれば売ることが不可能な商品ですら販売することが可能になります。この思考法を駆使することで、まさに「落ちている石」すら、販売することが出来てしまいます。ネットビジネスで億を稼いでいる人は100%の確率で「ボックス思考」を使ってビジネスモデルを組み立ています。



徳川埋蔵金の本当のありかとは?

⇒あなたはご存知ですか?ほとんどの人は気づけていないのですが、実は徳川埋蔵金は必ずあなたが毎日訪れる場所に埋まっているのです。その埋蔵金のありかを知れば、あなたは今日から3ヶ月〜6か月以内には、数百万円〜数千万円というキャッシュを産むことができるようになります。その埋蔵金の本当のありかと発掘方法を特別に伝授します。

・・以上はごく一部です。

恐らくこの佐藤さんの話を聞き終わると“億”という金額を稼ぐのはあまりにも簡単だ、という事がハッキリと目に見えるように、手に掴めるように理解できると思います。

そして一気にあなたの中に埋まっていたモチベーションとやる気がふつふつとこの段階で沸き上がってくることになります。












佐藤文昭、小島幹登が語る最低でも億を達成してしまう最重要ビジネスマインドセット編】

次のパートは小島幹登さんのパートです。
このパートでは最速であなたが億という金額を達成するにはどのような考え方を持てば良いのか?
そして、今まであなたがなぜ成功できなかったのか?というその根本的な本当の理由を知ることができます。

転職を30回以上も繰り返していた小島さんが、今は億万長者へと登りつめてしまいました。
その不死鳥、まさにフェニックスのようなマインドセットがふんだんにこのパートには含まれています。

なので、必ず手元にノートとペンを準備して慎重に聞き進めて下さい。
最短で成功への道を歩み出す事ができるようになるからです。





それでは、その不死鳥マインドセットのほんの一部をここでご紹介していくと・・・

わずか1日で、正真正銘ビジネスの天才に生まれ変わり、最短で億を獲得できる「スライドブルーオーシャン戦略の全貌」とは?

⇒あなたが億万長者になれる確率を1万倍に引き上げる方法があります。それはインターネットの外に出ることなのです。実は、インターネットビジネス業界は、強烈なカリスマだらけの競合がいる血みどろなレッドオーシャン市場なのです。そんな困難を極める市場ではなく、競合の少ないブルーオーシャン市場で悠々と稼ぎ続ける戦略を取ることこそが、億万長者への最短距離です。具体的には、“市場をスライドさせれば良いだけ”の事なのです。現実的に数か月で年収1億円レベルを軽く超えるための「奇跡のビジネスモデル」を公開します。



ありふれた情報から1億の現金を生み出すために小島幹登が実践している情報収集法とは?

⇒億万長者になれる正確な確率をあなたはご存知ですか?・・・その答えは、実は4万分の1と言われています。あなたが莫大な遺産相続の権利を保有する場合を除いて、つまり4万人に1人しか、事業で稼いて億万長者にはなれないのです。ですが、実はその4万分の1に入るのはそんなに難しいことではないのです。ただ、ありふれた情報を、ある方法で、億を稼ぐ情報に変えれば良いだけの事なのです。その方法を知らないというだけで、あなたはごく平均的な年収しか一生涯稼ぐことができていないのです。逆にそれさえできれば、私のように“億”という金額を銀行残高に構築する事ができるようになります。小島幹登は、メール受信の設定すら出来ないくらいにインターネット音痴です。正直、ワードとネット検索しか出来ません。ですが、インターネットで儲けるには、インターネットの知識などどうでも良いのです。小島幹登が実践している、億を稼ぐ情報を手に入れる方法を完全公開します。この方法が分かれば、億を稼げない理由が一切なくなるでしょう。



今までに2000人以上の起業相談を受けた小島幹登が公開する「起業に失敗する最大の理由を排除する方法」とは?

⇒なぜ死ぬほどノウハウを学んでも、セミナーに行っても、ビジネス塾に入塾しても、教材を買っても成功できないのか?その原因は、「ある要素があきらかに足りていないから」です。小島幹登が2000人以上の起業相談を受ける中で、あなたが成功出来ない最大のポイントに気が付きました。成功出来ない人の99%はこの要素が足りていないので、いくらお金と時間を投資しても成功できないのです。本当に絶対に成功出来ません。しかし、小島幹登が気が付いた“ある要素”を意識することで一気に成功する確率が驚異的に高まるでしょう。



モチベーションが上がりっぱなしになり、脳内からドクドクとアドレナリンが放出されっぱなしになる、「成功するしかない」状態を作り出す方法とは?

⇒あなたが成功するためには大前提として必ず「あるメカニズム」の存在を知っておく必要があります。そうでないとモチベーションが続かないからです。99%の人がこの成功のメカニズムを知らないまま努力するから、すぐに諦めてしまうのです。ですので、まずは最低条件として、あなたが今後成功するために、知らないと100%失敗してしまうくらい最高レベルに重要なこの「あるメカニズム」を公開します。この「あるメカニズム」が分かると、多少の失敗や困難で諦めることが一切なくなり「成功するしかない」状態を作り出せるでしょう。



1億円を稼ぎ出すために必要な、「仕事の優先順位のつけ方」を公開します。

⇒どんなに大富豪も貧乏人も、時間は平等であり、時間は有限です。人生はそんなに長くはありません。出来ることは限られています。ですので、億を稼ぐためには無駄なこと、意味のないこと、効果の出ないことを行っている時間は1分たりともないのです。ですので、億を稼ぎきるためにより優先順位の高いことだけを実践していけば良いのです。しかし、億を稼ぐための優先順位のつけ方を誰も知りません。実は、「ある1つの要素に関係があるのかないのか?」という事だけで、あなたが今取り組むべき優先順位が全て決めることが出来ます。この要素に近い仕事だけを半年で良いのでやってみて下さい。そうすればあなたの年収は、数千万円から1億円レベルまでアップすることでしょう。億を稼ぐ人間は無意識に、必ず、この優先順位をつけて行動しています。



もし、小島幹登が今一文無しになったら、その瞬間に取り組む、「経験不要、リスト不要、メルマガ不要、サイト不要、インターネットすら不要な、“年収1億円に最も近い奇跡のビジネスモデル”」を公開します。

⇒もし私が今破産して一文無しになったとしても、ほんの数か月のうちに年収を1億円まで持っていくことができると確信しています。それは、ある奇跡のビジネスに取り組むからです。決してこれはインターネットを使って儲けていこうという趣旨のものではありません。むしろ、インターネットを使いません。インターネット上で多くの人が取り組んでいることを、ある方法で少しだけ視点を変えるだけで、億を稼ぐ最短最速のビジネスモデルが作れるのです。資金もほとんどいりません。正直、気合いだけで十分です。その奇跡のビジネスモデルを公開します。もし、あなた現時点で何のビジネスを行っていない状態であり、「別にインターネットを使わなくても良い」というのであれば、このビジネスモデルで人生を大逆転することが出来るでしょう。



年収1億円になるために最も重要な考え方とは?

⇒例え、あなたに何一つとして取り柄がなくても大量のキャッシュを構築し年収1億円を達成することは可能です。というか、むしろ、中途半端に取り柄があったり、器用な人は年収1億円は無理でしょう。その取り柄や器用さがマイナスに働いてしまうのです。もしあなたが経済的な自由を手に入れたいのであれば、そして年収を1億円とりたいのであれば、絶対に専門分野を習得する勉強をしてはいけません。専門家になってはいけないのです。そうではなく、全く真逆の「ある方向」を目指すのです。それさえできれば、あなたは年収1億円という金額を来年にでも手に入れることができてしまいます。この「ある方向」こそが学歴も実績も金もない人間が年収1億円を、運に頼らずに達成するための唯一の方法です。



倒産させようのない“世界一簡単なキャッシュフロー経営術”とは?

⇒よく、ビジネス書やコンサルタントの大先生が、「決算書や損益計算書を理解出来ないと経営出来ない」と言います。もちろん、理解出来るにことしたことはないですが、正直なところ不要です。そして、キャッシュフロー計算書などをあなたは一切見る必要はありません。そんな頭が痛くなるような書類を見なくても、たった1つ、この商売の大原則を覚えておくだけで、最高のキャッシュフロー経営が日々できるのです。難しいことに惑わされないでください。真実とはいつもシンプルなものなのです。このビジネスの原則を頭の片隅においておけば、会社を潰すこともなければ、お金の心配をすることも一切なくなります。小島幹登が実践している「利益が増え続ける世界一簡単な会社のお金の考え方」を公開します。

以上はごく一部です。














このパートを聞いて頂くと、もしあなたが辛く結果が出ていない状況だとしても、その状況に屈することなくモチベーションを高くキープし続けることができるようになります。

心の中に灯った1つの明かりが決して消えることなく、きれいなオレンジ色でずっと強くきれいに輝き続けるようになるのです。

なので、あなたのDNAの1つ1つにまで染み渡るように、何度も何度も見直して完全に小島さんのマインドセットをあなたのものにして下さい。




佐藤文昭、小島幹登が語る、億を達成するビジネスモデル実践編

このパートは佐藤さんと小島さんのお2人のパートになります。

実際に佐藤さん小島さんがマインドセット編で語ってくれた思考パターンを現場ではどのように使っているのか?そしてその道具を使ってどのように富を産み出しているのか?という事をあなたに完璧にマスターして頂くためのパートになっています。

道具があってもその使い方が分からないと使いこなせないように、最低でも億という金額を達成してしまう思考パターンの使い方をあなたが明日から即使いこなせるように具体例を挙げながら分かり易く伝授します。

そのかなり興味深い道具の使い方のごく一部をここでご紹介すると・・・

毎月10万円しか売れないダメ商品を翌月に億という単位の売り上げにまで跳ね上げる「魔法のターゲットシフト思考」とは?

⇒全く売れない問題児のような商品を、どのようにすればお金を産み続けてくれるお金のなる木のような商品に変身させることができるようになるのか?例えば、「赤ちゃんの身に着ける洋服や靴などを金メッキして5万円で販売する」という、一見すると「どうやれば売れるのか?」と思われる商材を例に出して、どうすれば、このような商材で億を売り上げることが出来るのか?そのビジネスモデルの組み替え方を公開します。実は、「魔法のターゲットシフト思考」を身に付けると、上記のような商材でもたった数分で億を売り上げるマーケティング戦略を作ることが出来るようになります。



あなたの提案を100%通す史上最強の交渉術とは?

⇒決して勘違いしないで欲しいのですが、最強の交渉術とは相手を打ち負かしたり、騙したり、コントロールする事ではありません。当然ですが、綺麗なパワーポイントの資料を作る事でもありません。正直、そんな事は小手先なのです。そんな小手先のプレゼン手法や交渉術をいくら学んでも時間の無駄なのです。相手が絶対にあなたの要求を鵜呑みにしてしまう史上最強の交渉術を初公開します。佐藤文昭と小島幹登は、この交渉術を駆使することで数多くの交渉に成功し、多くのビジネスパートナーと共に現在も莫大な売上をあげ続けています。



ビジネスの寿命を数十年に伸ばしてしまうビジネスモデル構築法とは?

⇒今、1つのビジネスの寿命は3年〜5年と言われています。インターネットのノウハウの多くは1年も持たないでしょう。たとえば、アクセスの集め方とかアフィリエイトの農法などは来年には使えなくなってしまいます。ですので、毎年毎年、何らかの新しい事に挑戦していかないとダメだという事になります。これでは、10年、20年と継続してビジネスを行っていくことなどとても出来ません。結論として、1つのビジネスの寿命を数十年に延ばしてしまえば良いのです。通常は数年も持たないであろうビジネスの寿命の伸ばすためのビジネスモデルの構築方法を公開します。おそらく、この構築方法を知らないと、あたなが現在は順調稼げていても、早ければ来年中にはビジネスの寿命を迎えてしまうことになってしまいます。



誰に聞いても「こんなのビジネスに出来る訳がない・・」というようなビジネスモデルで1億円を売り上げるための“トレース戦略”とは?

⇒例えばあなたならどうしますか?「“議事録の書き方が上手い”というだけのノウハウで1億円を稼ぎたい」と友人から相談を受けたら・・・一体どのようにそのノウハウを1億円に変えていくでしょうか?・・・実は一見して全くお金にならないようなそんなノウハウでさえも、少しひねれば数千万円から数億円単位のビジネスに変化させることができるのです。その戦略の構築方法を、あなたが再現出来るように説明します。この戦略を知った瞬間に、あなたは“億を達成できるビジネス戦略”を最低でも1日3つは構築できるようになってしまいます。さらに、このトレース戦略を駆使することで、年収数千万から数億円稼ぐ凄腕コンサルタントと以上のコンサルティング能力が身に付き、コンサルタントとしても十分すぎる程の収入を得ることが出来るでしょう。



見込み客が身悶えして熱烈に食いついてくる「史上最強の無料オファーの作り方」とは?

⇒見込み客をほんの数週間で大量に獲得できるかどうか?という事は無料レポートや無料動画の質にかかっています。そこが生命線なのです。正直、普通の作り方で無料レポートや無料動画を作成しても全く反応を取ることは出来ないでしょう。ですので、見込み客をダイソンの掃除機なみの吸引力で大量にかき集めてくるまさに史上最強の無料オファーの作り方を伝授します。これであなたは見込み客が集まりすぎて困る事になりでしょう。佐藤文昭と小島幹登が億という金額を達成できている理由の8割以上は実はこのオファーの作り方に隠されているのです。



「書類のコピーを上手に取れる」だけの30才のOLに対して、その特技を生かして億を稼ぐビジネスモデルを作るために小島幹登がアドバイスをしたコンサルティング内容を完全公開します。

⇒「書類のコピーを取るのが異常に上手い」というだけのノウハウで、一体どのようにすれば億単位の金額を稼ぐことが出来るのか?・・・そもそも「そんな特技では1000円稼ぐことすら不可能だろう」というような内容からでも、億を売り上げるビジネスモデルを作り出した小島幹登が語り尽くした「全く売れない商品を分厚い札束に変貌させるビジネスモデル構築術」を公開します。この考え方が理解出来てしまうと、「正直、この世に売れない物があるのだろうか?」というレベルに到達することが出来るでしょう。



一切無駄のない美しすぎるフランチャイズ組織を構築し、長きに渡り圧倒的な利益を作り出す方法とは?

⇒ビジネスの最終形態はフランチャイズです。しかし、99%のフランチャイズ本部は崩壊して失敗に終わります。それは、ある原則を分からずに、間違ったフランチャイズ構築をしてしまっているからなのです。無料情報誌“ぱど”の3行広告を使って、数十億円を売上げている企業から小島幹登が学んだ、「絶対に本部から離れられない、そして美しい一切無駄のない、そして崩壊しないフランチャイズ組織の作り方」を公開します。一体何をどう具体的に行動すれば、現在、あなたがゼロの状態から、あなたの銀行口座に大量のキャッシュを毎月毎月運んできてくれるような従順なフランチャイズ組織を作れるのか?その全てのカラクリを伝授します。



1円もお金を使わずに、億を稼げるビジネスノウハウを完全無料で仕入れて、90日以内にトップ1%のスーパーコンサルタントと同等レベル以上になることが出来る、ある習慣とは?

⇒わずか90日でスーパーコンサルタント以上になる習慣を公開します。この習慣を生活の中に組み込んだ瞬間にあなたは既にトップ1%に入るビジネスの実力を身に着ける事ができます。その能力をコンサルタントとしてフィーをもらいながら活用しても良いし、もちろんあなたご自身のビジネスを発展させるために活用しても良いのです。なので、これであなたは今後二度とセミナーやビジネス書、または高額な塾などに惑わされることなく、ノウハウコレクターに陥ることもなくなります。ちなみに、この方法は小島幹登が行っている史上最強のビジネスノウハウ習得法です。



5億円を軽く超える売り上げを叩き出した、伝説の起業塾「マッチングビジネス塾」で密かに取り入れていた、成約率を極限まで高めた方程式とは?

⇒合計で2000人を超える方にご参加頂いたマッチングビジネス塾。その売上を一気に跳ね上げた秘密が「ある方程式」の中に隠されています。ですので、もしあなたがインターネットビジネスをされているのであれば、この方程式をとにかく活用してください。私達は、この方程式を活用することだけで、今までに伝説的な売上を連発してきました。



億を稼ぐビジネスモデルを構築するために必要な「ある質問」とは?

⇒実はこの“ある質問”があなたのビジネスを激変させます。この質問に、さらに後2つの質問を付け加える事によって、億を達成できるビジネスモデルが自動的に組みあがってしまうのです。最もシンプルかつ強烈なビジネスモデルを構築できる3つのキラー質問を公開します。億を売り上げている人は、無意識的にだとしても、この質問を自分自身に問いかけながらビジネスモデルを構築しています。あなたは、意識してこの質問を自分に常に問いならがビジネスを行うことで、彼らと同じレベルのビジネスモデルを構築することが出来るようになります。



インフォトップをデータベースとして使い倒し、月商2500万円を稼ぎ出した奇跡の方法とは?

⇒情報販売ASPであるインフォトップは宝の宝庫です。この真意が分からないと目の前にある大金をあなたはドブに捨ててしまう事になります。実はインフォトップは使い方によって、いつでもあなたの好きなだけ、いくらでも望むだけ現金を吐き出し続ける現金製造機に変える事が出来てしまうのです。あなたが、情報商材を作らず、インフォトップでアフィリエイトをするわけでもないのに、インフォトップのサイトにあるデータだけを駆使して、月に2500万円を稼ぎ出した方法を公開します。おそらく、この方法こそが、史上最強のコンテンツビジネスだと思います。



ビジネス史上最も利益率の高い“口だけビジネス”のシンプルな組み立て方とは?

⇒広告費はいらない、仕入れも不要、リストもいらない。ただ口を出すだけで売上げの20%をクライアントから半永久的に課金する。・・・そんな口だけビジネスを実現させる方法をステップバイステップで公開します。私たちがどのようにしてクライアントにアドバイスを行うだけで、笑顔で高額なコンサルティングフィーを払って頂いているのか?どのようにクライアントを獲得しているのか?その裏側を赤裸々に暴露します。



警告!!富裕層ビジネスは儲からないので手を出してはいけないその理由とは?

⇒多くのコンサルタントが「富裕層を狙え!」と言いますが、実は富裕層に物を売るのはかなり大変な離れ業なのです。しかし、多くの人が“富裕層はお金を持っている”というごく単純な甘い理由だけで飛びついてしまいます。それで失敗してしまうのです。一般的に考えて美味しい富裕層をターゲットにしたビジネスが「なぜうまくいかないのか?」その2つの本当の理由を告白します。もちろん、私達は富裕層ビジネスには手を出しません。この理由を通して、「参入するべきビジネス」と「参入してはいけないビジネス」の境界線の見分け方を習得してください。



自社ブランドの商品を、リアルで一気に全国展開していくノウハウとは?

⇒自社商品のブランドを確立しながら、一気に全国展開する戦略を本邦初公開します。この戦略を用いることができれば、あなたの商品をリアル店舗なども含めて全国展開していくことが可能になります。例えば、東急ハンズなどの有名店にあなたの商品を並べることも実は、ノウハウが分かれば難しくありません。この戦略を理解することで、世の中に無名の新商品がお店などに流通していく仕組みが完全に理解できるようになり、あなたも同じことが出来るようになります。



自社商品をQVC(TV通販番組)・ニッセン・ベルーナ(カタログ通販)などの超巨大メディアに扱ってもらうための手順を公開します。

⇒爆発的な販売力を持つ強力な企業(TV通販やカタログ通販)を味方につけて自社商品を扱ってもらう方法を初公開します。過去にTV通販に出て商品を販売していた小島幹登の実体験を踏まえてTV番組や有名な通販雑誌等に自社商品を取り上げてもらうノウハウを詳しく解説します。あなたの商品がQVCやニッセンなどの各メディアで扱われた瞬間に売り上げは億〜数十億円規模に跳ね上がってしまいます。おそらく、誰も公開していないノウハウを公開します。

・・・などなど、全てを紹介してしまうと、これまでの2倍〜3倍のスペースが必要になってしまいますので、そろそろこのへんで紹介は辞めておきます。








これまでのパートを聞いて頂くだけでも、あなたは確実にトップ5%の企業家しか持ちえない億を稼げる戦略的な頭脳を手に入れることができます。

なので、それを活かしてコンサルタントとしてアドバイスを行って大金を稼いで頂いても良いですし、ご自身のビジネスに取り入れて頂き売上を跳ね上げても良いと思います。

ただこれだけでは不十分です。この程度で満足しないでください。
今最も美味しい即金ネオビジネスモデルも特別にご紹介します。

A4用紙たった1枚を分厚いレンガのような札束に変貌させる最新即金ビジネスモデル編

こちらは主に小島さんが解説してくれています。
今小島さんが全くのゼロになったら一体どんなビジネスで稼いでいくのか?その答えになっているパートです。

なのでこれから何らかの副業ビジネスを始めよう、もしくは今まで上手く副業がいかなかった、という方は必ずこのパートを聞くようにして下さい。

今現在99%の方が気づいていない、美味しすぎる億を狙う超即金ビジネスモデルを公開してくれています。
しかもこのビジネスは完全なるブルーオーシャンなのです。

そのビジネスモデルのごく一部をお伝えすると・・・

インターネットを一切使わずに、A4用紙1枚のFAXDMで数万円以上の情報商材を飛ぶように売りさばき、毎月数百万円〜数千万円を稼ぎ出してしまう超即金ビジネスモデルとは?

⇒机上の空論ではなく、今現在、小島幹登と佐藤文昭が情報商材をA4の紙1枚のFAXDMだけで荒稼ぎしている方法を一切包み隠さず公開します。どんな原稿を書けば情報商材がFAX1枚で売れるのか?いつ、どうやってFAXを流せば良いのか?どんな情報商材が売れるのか?その全てを公開します。もしあなたがこれから副業を始めようと考えていらっしゃるのであれば、そっくりそのままこの方法を真似してみて下さい。翌日からキャッシュを稼ぐ事ができるようになります。この方法が分かれば、インターネットが必要ないので、ホームページもメルマガも何にも不要になります。



FAXDMを流してジャブジャブ大金を稼げる狙い目の業種とは?

⇒実はFAXDMを使って毎月数百万円という大金を稼ぐためには何と言っても業界選びが重要なのです。業界を間違えてしまうと、全く稼げません。そこで具体的な業種名を挙げながらFAXDMに向いている業種とそうでない業種を徹底的に解説し、FAXDMで稼げる業種の判断基準を公開します。この判断基準を手に入れることで、業界を間違えることなくFAXDMで稼ぐことが出来るようになるでしょう。



FAXDMの反応率を自動的に10〜30倍以上に引き上げてしまうA4用紙1枚に巧みに隠されながら配置されている6つの巧妙なトリックとは?

⇒通常FAXDMの反応率というのは1000枚に1枚の返信があればOK、とされています。ですが最低でもその10〜30倍以上の反応を得るためにはA4用紙1枚に様々な仕掛けを入れていく必要があります。キャッチコピー、オファー、ボディー文、返信フォーム、希少性、装飾方法、それぞれどんな事に気を付けていかなければいけないのか?送信相手から儀式のように盲目的に返信せざるおえなくさせる巧妙なトリックの数々を全て公開します。これで他のライバル達にこっそりと10〜30倍以上の差をつけて、あなただけがFAXDMをフル活用して荒稼ぎしてください。



セールスの最終兵器“ストーリー”の本当の使い方とは?

⇒世の中に出回っているマーケッターの99%の方が「ストーリーが重要だ!」と言います。おそらく、あなたもセールスレターなどを読んでいて、ストーリーの重要性は理解しているかもしれません。しかし、実際にそのストーリーを上手く使いこなせている方は、ほとんどいません。実は、ストーリーの間違った使い方をして大幅に売上を落としている、という事実に本人は気づけていないのです。今回、私達が、あらゆる場面でフル活用している、お客さんの心を一瞬で鷲掴みにして、購買を決断させるための「売れるストーリー」の活用方法を徹底公開します。



顧客の財布が開いた瞬間に、ある感情を刺激することで売上を最低でも2倍〜10倍以上に跳ね上げてしまうテクニックとは?

⇒2000人の受講生を輩出したマッチングビジネス塾を事例として、たった1つの感情を常に刺激して、それを満たしてあげることを繰り返しながら商品を買った瞬間に、さらに高額な他の商品を販売していくノウハウを公開します。ほとんどの方が、バックエンド商品の販売が上手くいかない理由は、ある感情を刺激できないからなのです。あなたは、ある感情を刺激することで、1つの商品を販売した後にどんどんと高額な商品を連続して販売して、利益をあげまくって下さい。



商品の購入率を通常の10倍以上に高めるFAXDMオファー作成術とは?

⇒FAXDMの反応が取れたとしても、商品購入に結び付かなければ全く意味はありません。単にお金をドブに捨てているだけです。実は、FAXDMに限った話ではないのですが、無料オファーには商品を渇望させる仕掛け張り巡らしておく必要があるのです。その巧妙な仕掛けを全て暴露します。もし、あなたが今望むだけの売上が上がっていないのであれば、それは恐らく無料オファーの作り方が間違っている可能性が高いのです。FAXDMで反応があった見込み客にいかにしてセールスをしているのかをすべて公開します。このノウハウは、インターネットビジネスも含めてすべての販売手法に応用出来ます。

・・・などなど、全てを語り出すとあなたが読むのが疲れてしまいそうなので、これくらいにしておきます。

以上の佐藤さんと小島さんのパートでは、とにかくあなたが億を稼ぐ戦略を身につけて頂き、そして現実に明日から使って頂けるように逆算して全てを話して頂きました。

また、今即金を得たい、大量のキャッシュが欲しい、というインターネットビジネス初心者の方や、今まで様々な勉強をしてきたけど、稼げなかったという方でも稼いで頂ける最新のビジネスモデルもご紹介させて頂きました。

恐らく佐藤さんと小島さんのパートを見終えた段階であなたはもうワクワク感が止まらなくなり、とにかくビジネスがしたくてしたくて仕方がなくなる衝動に駆られてしまう事になります。

ですが、当然ビジネスマスターシークレットは佐藤さんと小島さんだけのパートではありません・・・

フェイスブックの第一人者、佐藤みきひろが伝授する、完全無料で数千から万単位の見込み客を集めきる最新ソーシャルマーケティングテクニック編

こちらは佐藤みきひろさんのパートになります。

もしあなたが完全無料で大量の見込み客を集めたい、そして最短でキャッシュを得たい、という事ならばこのパートは特に重要なパートになります。

実はごく一般的なマーケティング手法とソーシャルメディアを使ったマーケティング手法とでは、やり方が全く異なってくるのです。

その2013年、そして2014年に最も有効な最新マーケティングテクニックと、それを使いこなすためのソーシャルマインドセットを完全公開していきます。

あなたはこれらのテクニックとマインドセットを使って、完全に成長期であるソーシャルメディアを巧妙に使いこなして、大きなキャッシュを速攻で手に入れて下さい。

その最新テクニックのほんの一例をあげてみると・・・

佐藤みきひろが赤裸々に告白する“稼げる人VS稼げない人”その決定的な違いとは?

⇒広告手法、マーケティング手法、戦略、など何も知らなくても“億”という金額を稼いでいる人が実際に存在しています。逆に、全てを勉強していても1円も稼げていない人もいます。それではこの結果の違いは一体どこにあるのか?その決定的な違いをシェアします。この違いが分かると、稼ぐために本当に必要なことが何かが理解出来き、稼ぐために必要なことだけ実践していくことが出来るようになるでしょう。



商品を一切知らないで億単位のセールスレターを一瞬にして書きあげてしまう非道徳なセールレター作成手順とは?

⇒億単位の売上を上げたフェイスブック塾、そのセールスレターを書いた天才コピーライター佐藤文昭氏のセールスレター作成方法の裏側を佐藤みきひろが完全暴露します!実はたった1つの要素さえ押さえておけば、億を売るレターは完成してしまうのです。その要素を公開してしまいます。実は、商品内容を知ると億を売上げるレターを書くことはできなくなるのです。是非とも、この要素を理解することで、億を売り上げるセールスレターを作りあげてください。



既に時代遅れと言われている転売ビジネス“せどり”で、1億円の利益を出す方法とは?

⇒今や売り上げても利益がほとんど出ないビジネスの代表格とも言える“せどり”ですが、実はそのビジネスで、私は今現在かなりの高額な利益を出しています。来年には利益でゆうに1億円を超えてきます。売り上げではなく利益です。利益で1億円です。一体、何が巷に溢れている“せどり手法”と違うのか?この儲かりにくいビジネスモデルを一瞬にして莫大な金のなる木に変貌させた佐藤みきひろ式儲かるビジネスモデル構築法を公開します。



40年間稼ぎ続けられる商人マインドセットとは?

⇒流行り廃りの激しいビジネスの世界で、そして1つのビジネスの寿命が3年から5年と極端に短くなっている今、今後40年間ずっと儲け続け、輝き続け、お客さんに喜んでもらいながら笑顔でお金を稼ぎ続けることの出来る最強のマインドセットを公開します。このマインドセットさえあなたが持っていれば、あなたは今後食いっぱぐれする事はなくなるでしょう。



フェイスブックで申請停止を受けずに、芋づる式に金払いの良い見込み客を増殖させ続ける「ウィルスフレンド申請法」とは?

⇒最も効率的に友達を5000人まで増やしていく最短最速の方法を2種類伝授します。ですので、あなたはどちらか好きな方法1種類に絞って短期間で友達の数を増やし続けて下さい。一体どのような方法で、どのような手順で、どのような人に友達を申請していけば、フェイスブックを活用して儲けることが出来るのか?金払いの良い優良な見込み客のみを根こそぎ集めてくるフェイスブックの友達申請方法を特別に伝授します。どうせ、5000人を集めるなら、5000人すべてを見込み客にする戦略を取ることがフェイスブックで儲ける最強の戦略です。



フェイスブックで集めた見込み客を数百万円のキャッシュに変換する、ある便利な機能とは?

⇒フェイスブックに搭載されているかなり便利な機能を使って、フェイスブックで集めた見込み客を現金化する2つのコツを詳細に公開します。この2つのコツさえ押さえておけば、一切失敗する事なく数十万円から数百万円のキャッシュを作りあげる事ができます。また、フェイスブック友達の信用を借りて、さらにその売上にレバレッジをかけていく方法も公開していきます。世の中に出ていない、本当にフェイスブックで儲ける方法を是非とも手に入れてください。



強力なライバル達を蹴散らして、あなただけがアフィリエイト報酬を独占できる、佐藤みきひろ式アフィリエイト戦術とは?

⇒たった1つのセミナーをアフィリエイトしたことで佐藤みきひろが1000万円のアフィリエイト鞘腫を稼いだその裏側を全て公開します。一体どのようにすれば、ライバルひしめくアフィリエイト業界で突き抜けた成果を上げることができるのか?実はほんのちょっとした工夫を加えるだけで他のライバルの最低でも20倍以上の成果を手にすることができるのです。私自身のブランドもあり、今までひたすら私が封印してきた強烈かつ容赦ないアフィリエイト手法を初公開します。



フェイスブック上でメールアドレスを大量に集める、今までの常識を根底から覆す、あの神田昌典さんから学んだアドレス収集術とは?

⇒フェイスブック上でメールアドレスを集めるためには、実は文章でいくら煽っても無駄です。実は一般的なメールアドレスを収集する方法とは、ある意味で真逆の方法で獲得しなければいけないのです。単純に巷に溢れているような無料オファーを用意しても登録してくれません。そうではなく、ある3つのポイントを抑えておくことが大切なのです。そのフェイスブック上で見込み客のメールアドレスを根こそぎ集めてくるための3つのポイントを公開します。



あなたのフェイスブック友達を魅了し“イイネ”を連打させ、売上につなげるための投稿記事の書き方とは?

⇒あなたはご存じですか?あなたの記事はほとんど読まれていないという事実を。99.9% 以上の人が、自分自身の記事を友達が読んでくれていると勘違いしてかなり自己満足な記事を書いてしまっています。そして現金が稼げないと嘆いているのです。ですので、どの人も多くのフェイスブック友達がいる中で、あなたの記事を見た途端に一瞬にしてその人の視線を釘付けにすると同時に心の扉を開かせて信頼を一挙に獲得でき、さらにお金を同時に産んでくれる投稿記事の書き方を公開します。実際に、私が行っている方法であり、私の過去のクライアントで効果が実証済みの、フェイスブックで稼ぐためのノウハウです。

・・・などなど、このままお伝えしていくと電話帳1冊くらいのボリュームになってしまうので、ここらへんで止めておきます。

この佐藤みきひろさんのパートを聞けば、あなたは今成長期まっただ中のフェイスブックなどのソーシャルメディアの波に乗って、完全無料で金払いの良いクライアントだけを超効率的に集める事が簡単にできてしまいます。
つまりソーシャルマーケティングにおいて、トップ10%以内に入れるテクニックを全てあなたは知ることができてしまうのです。







この時点であなたは億を稼ぐ戦略構築方法、インターネットマーケティング、そしてソーシャルメディアマーケテイングについて“達人”というレベルに達しています。

これまでのノウハウだけでも簡単に数百万円〜数千万円という金額をあなたは稼ぎ出せてしまえるのです。

ですが次のパートを使って、あなたにはさらにその金額を加速させていきます・・・

若干25歳ながら150億円を稼ぎ出す規格外のモンスター、山本雄太の売り上げの桁を1つ引き上げビジネスを金ピカに光り輝かせる思考術

このパートは山本雄太さんのパートになります。

一体山本さんはどんな思考で、そしてどんな具体的なテクニックを使って、ビジネスを数百億円というレベルで行っているのか?と言った内容を語ってくれています。

その山本さんの頭脳とテクニックの全てをあなたにパーフェクトにインストールしてもらいます。

今現状のあなたのビジネスの売り上げの0の桁を1つ2つと増やすために、またネットビジネス初心者の方には初めから大きく成功して頂くために山本さんの異常なメソッドを公開します。

そこで明かされている秘匿性の高いごく一部のテクニックをここでお伝えしておくと・・・

小学6年生でも持っている能力をフルに発揮して、簡単に現金の山を産み出してしまう想定外のテクニックとは?
⇒実は小学生でも持っているたった2つの能力があればお金儲けは簡単にできてしまいます。私、山本雄太もこの簡単な2つの能力を活用するだけで億単位で稼いでいます。一切、難しいコピーライティング、プロダクトローンチ、リスト構築などの勉強をする必要は一切ありません。私が日々実践している、「誰にでも備わっている能力を使って現金の山を積み上げていくメソッド」を公開します。
クリック率68%という前人未踏の異常数値を当たり前のようにはじき出してしまう非常識なメルマガの書き方とは?
⇒実は当たり前のことを当たり前に続けていけばクリック率68%程度のメルマガであれば作る事ができるのです。巷では一般的に5%とか6%と言うクリック率ですら、恐ろし高いクリック率だ!と称賛されているようですが、私から言わせてもらうと、5%とか6%という数値はかなり笑えてくる稚拙な数値なのです。メルマガの本質を見失っているので、みんなそんな低いクリック率しかあげられないのです。そして、そんな事だから現金を稼ぐ事が出来ないのです。“クリック率の高さ=あなたが稼げる金額”なのです。ですので、「山本雄太式のリストの取り方やメルマガ作成術、そして集めたリストをどのようにしてキャシュ化していくのか?」という、その今までのメルマガアフィリエイトを根底から覆してしまうような非常識なメルマガ作成法を公開していきます。この方法を知らないと、クリック率が5%いかないようなメルマガを延々と書き続けて、でも稼げないという負のスパイラスに陥ってしまうでしょう。
あなた専用の成功ロードマップを1日で描ききる方法を公開します。
⇒一体どうすれば成功できるのか?この質問に1mmのブレもなく回答します。と言うのも、様々な人が様々なことを言って、あなたは混乱していると思うからです。覚えておいて欲しいのですが、成功した人達が全員同じことを言う事は少ないです。ではいったいあなたご自身が成功するためにはどうすれば良いのでしょうか?一体何を信じれば良いのでしょうか?そのあなたにピッタリと合った成功法則を見つけ出せる特別な方法を公開します。この方法を駆使することで、あなた専用の成功の設計図を作ることが出来るようになります。
あなたの要求を交渉相手に全て鵜呑みにさせる王者の交渉術とは?
⇒営業の鬼才山本雄太が普段からごく自然に行っている、今までは決して明かしてこなかった交渉事を有利に進めるための極意を公開します。もしあなたが相手に全ての要求を鵜呑みにさせたいのなら、この交渉術を使って下さい。すると相手は今後、蛇に睨まれたカエルのように、ただただあなたの欲求に首を縦に振るしか選択肢はなくなってしまいます。この交渉術を駆使すると、すべての主導権をあなたが握ることが出来るようになるでしょう。
紹介の連鎖を無限に引き起こすと同時にリピート購買を嵐のように巻き起こす次世代の値引き方法とは?
⇒たった1言付け加えるだけで、リピートと紹介の嵐を自動的に巻き起こしてしまう値引きメソッドを公開します。この方法を使用すれば、あなたの顧客は友人にあなたの事を話さざるを得なくなり、そしてあなたの魅力に病みつきになり、どんどんリピート購入をしてくれるようになります。その強力な値引き方法をあなたにシェアします。ただしこのテクニックは注意して使用するようにして下さい。乱用しすぎてしまうと、あなたのストーカーを大量に産み出してしまう可能性が高いからです。
相手の脳内に粘りつき年収を簡単に2倍に引き上げてしまう便利な名刺交換メソッドとは?
⇒単に腰を45度に折って深々と名刺交換をしても何の意味もありません。その名刺はただの紙クズになってしまうのです。そんな事ではあなたの年収は決して上がっていかないのです。そうではなく、たった1度の名刺交換で相手の潜在意識に入り込んで、相手の頭に粘りついてしまう特殊な名刺交換の仕方があるのです。単なる名刺交換で収入を簡単に倍に引き上げてしまう、名刺交換テクニックを公開
孫正義になれるマンガ読書術とは?
⇒マンガを応用して超一流の経営者になる方法を公開します。実はマンガを熟読すれば経営は上手くいくのです。毎日ワクワクしながら楽しく売上をあげて、あなたのファンを増やしていくことができるのです。これは決して冗談でもなんでもなく、大真面目にお話しています。科学的な根拠があっての事なのです。一体どんな漫画をどう読みこめば年収が大企業の社長なみに膨張してしまうのか?その方法を公開します。
100億円を超えるキャッシュを吸い寄せてしまうビジネス視野拡大法とは? 
⇒視野を広げれば実は大金を生み出すことができます。今の売り上げを最低でも10倍〜100倍以上に引き上げることができます。山本雄太が今まで150億円以上の売り上げを上げてこれたのは常にビジネスの視野を広めてきたからなのです。その具体的な視野の広げ方を公開します。

・・・などなど、以上はごく一部ですが、全て伝えきってしまうと明日になってしまうので、ここら辺で辞めておきます。

規格外のモンスターである山本雄太さんの思考とテクニックを完全にあなたのものにして、さらにあなたご自身のビジネスを飛躍させて下さい。

そしてこれからビジネスを副業などで始めようと考えていらっしゃる方は、誰にも追いつけないほどのスタートダッシュをきって下さい。

そしてこの次のパートも強烈です。

3分で1400万円を売り上げる強烈なセールス手法編

このパートは山本雄太さんと佐藤みきひろさんのお2人のパートになります。

営業の天才、山本雄太さんが今まで決して明かしてこなかったセールステクニックと、それを支えるマインドセットを全て暴露してくれました。

これであなたの売り上げは確実に跳ね上がります。

実際に対面で営業されていらっしゃる方はもちろん、この話をセールスレターやメルマガ、ブログなどの記事にも応用してしまえば、反応率は嫌でも引きあがってしまうのです。

その今までは封印されていたテクニックのごく一部をここでお伝えしておくと・・・

年収を1年で3倍に引き上げてしまう名刺写経エクサイズとは?
⇒名刺交換のやり方を変えるだけで年収を跳ね上げることができるという事実をご存じですか?ただ決して勘違いしないで欲しいのですが、相手よりも名刺を先に出しても年収はあがりません。そんなくだらない事ではないのです。そうではなく、ビジネスの本質をついた名刺交換の方法が存在するのです。その本質をあなたに3分間で体感・実感してもらいます。この感覚があなたに身についた瞬間にビジネスのやり方は激変します。そして年収が急激に跳ね上がります。
ビジネス理論だけでは生き残っていくことは出来ません。女性が本来持つDNAをあなたのビジネスに移植して圧倒的に儲かるビジネスへと変貌させるテクニックとは?
⇒優しさ、細かい気遣い、おおらかさ、などなど、これらの要素をあなたのビジネスに活用する方法を公開します。お客様のアフターフォロー、商品開発、ビジネス戦略などすべてにおいて確実に成長させていくには、ビジネス書に書いてあることやコンサルタントが話すことを実践しても残念ながら結果は出ません。実は今の時代にビジネスに取り入れないといけないのは女性のDNAなのです。それを取り入れた瞬間にあなたのビジネスはライバル会社とは比較にならないほどレベルアップすることになります。あなたのビジネスに女性のDNAを組み込むテクニックを伝授します。
我々が「専門家になった瞬間に収入の上限は決まってしまうので、絶対に専門家になるな!」と警告し続ける真意とは?
⇒絶対に専門家になってはいけないのです。専門知識を身に付けるために、お金と時間を費やすことはやめてください。あなたが目指すべきは専門家ではなく、コネクターになることなのです。あなたがコネクションビジネスを行えば、収入のリミッターがその瞬間に一気に外れる事になります。ただ単に人と人とを結びつけるだけで、莫大な収入を得ることのできる、雑誌Big Tomorrowにも取り上げられた、今考えられる上で最強の戦略を初公開します。一切あなたに特別な能力やスキルなどは必要ありませんし、リストもメルマガもコピーライティングも必要ありません。
わずか“100リストのみで2000万円”を産み出す最強のメルマガ錬金術とは?
⇒メルマガのクリック率を異常数値に持っていくことのできる恐ろしいテクニックを公開します。このテクニックを使えば、私のように100リストで2000万円という現金を生み出す事が当たり前のようにできるようになります。実はクリック率を30%、40%というレベルに持っていくことは決して難しいことではないのです。このスキルを身に付けることで当然あなたは今後大量にリストを集める必要はなくなります。極めて少ないリストから限界まで売りまくれば良いのです。そのメルマガを最強のキャッシュ製造マシーンに作り替える超効率的なテクニックを公開します。
あなたが今後ずっと最低でも年収1千万円以上の収入を毎年毎年稼ぎ続けていくために必要になってくる、たった2つの要素とは?
⇒たった2つの要素さえあなたが身に付けることができれば1000万円の年収を今後あなたはずっとキープし続けることができるようになります。最短最速でキャッシュを稼ぎ出し、花火のような一発屋ではなくて今後あなたがずっと安定して1000万円以上を稼ぎ続けていくための2つの要素を公開します。多くのネット起業家が現在は稼げても2年後には時代の流れに乗れずに稼げなくなるのを尻目に、あなたは永続的に稼ぎ続けてください。
多くの人達から応援されながらあなたの自己中心的な欲望を全て叶えきる「幸せな億万長者への道」を公開します。
⇒たとえ億万長者になれたとしても、周りは敵ばかりで家族もバラバラという人は少なくありません。そのような“不幸な億万長者”ではなく、多くの人に協力や応援をしてもらえて、あなたの個人的な欲望や自己中心的な野望などを完璧に理解してもらいながら、すべての願望を満たす究極の方法を公開します。六本木ヒルズに住みたい、フェラーリに乗りたい、借金を返したい、リタイアして海外に移住したい・・・などなど、あなたの欲望や野望の全てを周りの人に全力で応援してもらいながら億万長者になる方法を教えます。
山本雄太が3分で1400万円を売り上げたセミナーセールス実況中継
⇒“セールスの天才”と呼ばれる山本雄太が3分間で合宿参加者22人に対して1400万円の売上を上げたその一連の場面をノーカットで公開します。どんなトークで、そしてどんなクロージングで1400万円という金額を即その場で売上げたのか?その場面をすべて再現できるように徹底的に解説します。合宿参加者22人中14人が思わず申し込んでしまった、定価100万円の商品。そのガチンコのセミナーセールス手法を瞬きせずにご覧ください。このトークをそっくりそのままあなたが覚えてしまえば、今後たった一度あなたがセミナーを行うだけで、少なくとも数百万円〜数千万円というキャッシュを手に入れる事ができるようになってしまうのです。山本式の最強のセミナー販売戦略を公開します。
願った夢を100%叶えるための4stepメソッドとは?
⇒今まで100%夢を叶え続けてきた山本雄太が、あなたの夢を1つ残らず叶えていく方法論を具体的に教えます。実は夢や願望を実現するにはコツがあるのです。99.9%の人が夢や願望のほとんどを実現出来ずに、死ぬ間際に後悔して一生を終わらせる中で、なぜ山本雄太だけが100%思い描いたことの全てを実現できるのか?実は、夢や目標をノートに書いたりしても決して実現しないのです。願っても、思考は現実化しません。そんな行動になんの意味もありません。そのような低レベルな行動ではなく、脳科学的にきちんと証明されている夢を実現していくメソッドが存在するのです。その今までは隠されてきたメソッドを公開します。

・・・などなど、

このパートまでくると、恐らくあなたが取っていたノートは真っ黒でメモだらけになっている事だと思います。

そしてアイディアが溢れに溢れ出して、もうどれから手を付ければ良いのか分からない、という嬉しい悩みにあなたは包まれていると思います。








ですが、その高揚感を何とか我慢して次のパートをチェックしてみて下さい。

ネット界の帝王与沢翼が教える、インターネットビジネス初心者が全くのゼロの状態から挫折ゼロで億万長者へと成り上がる3ステップ

このパートは私のパートです。

アフィリエイトで月収1億円を達成した私がゼロから光のスピードで億を稼ぎ出す正解ステップを一挙に公開しました。
最速でネットビジネスで儲ける答えをあなたに差し上げます。

なので初心者の方はもちろん、毎月インターネットビジネスで1000万円以下の金額しか稼げていないという方はこのパートを絶対に確認しておいて下さい。

あなたの成功までのスピードが異常に早まる事になるからです。

そのあなたを光の速さで億万長者へと導いてしまうテクニックのごく一部をここでお伝えしておくと・・・

ネットビジネス初心者が一切挫折せずに毎月100万円を稼ぎ出せる2種類の方法とは?
⇒90%以上の方がインターネットビジネスに取り組んでも挫折してしまいます。膨大な時間と資金を投入しても毎月5千円とか1万円すら稼げていないのです。それは明らかにやり方が間違っているからなのです。忘れないで欲しいのですが、正しい道をたどらないと目的地には決して到着できないのです。ですので、「これからインターネットビジネスで稼ごう!」というあなたが取るべき正しい2つの答えを事前にお渡しておきます。逆にこれ以外の道をたどれば遠回りになってしまうので、まずは何も考えずに素直にこの答えの通りに行動してみて下さい。私は、この2つの方法を教えることで多くの成功者を生み出し続けています。
一切あなた自身に特別なノウハウがなくても億という金額をもたらしてくれる最強コンテンツを無限に製造し続けていく与沢式商品作成メソッドとは?
⇒億単位の現金を稼ぎだし、業界第一人者に押し出してくれる情報コンテンツを製造していく方法をステップバイステップで公開します。あなたが今何歳であろうが、あなたに一切経験がなくても、お金もコネも人脈もなかったとしても、莫大な富を引き寄せる商品を無数に生み出していく方法をシェアします。覚えておいて頂きたいのですが、億という数字を達成するには、億を達成できるコンテンツを用意するか、それを販売するプロモーターになるしか方法はないのです。実際、この商品作成法で、私の会社では膨大な数の販売をして利益を出し続けています。
全くのゼロの状態から“億”という金額を稼ぎ出すための3つの巧みな戦略とは?
⇒もし、あなたがアフィリエイターもほとんど知らない、リストもない、お金もない、そんな“無い無いづくし”の八方ふさがりの状況だったとしても、あなたの商品を“億”売り捌く巧妙な戦略を3つ紹介します。正直に言います。何もない状況下であなたが取る戦略はこの3つ以外には有り得ないのです。ですので、あなたはこの3つの中からどれかを選択して秒速で億を売り上げてください。
小さな儲けにレバレッジをかけて複利で爆発的にキャッシュを膨張させていくためのたった1つの行動とは?
⇒「一発屋で終わるのか?それとも継続的に莫大な富を得ることができるのか?」という違いは、実はこのたった1つの行動で決まります。他の起業家が絶対に追いつけないレベルまで高速で駆け上っていくためには、ある1つの行動を単にバカみたいに繰り返すだけで良いのです。そのたった1つの貴重な行動をシェアします。私も、何もない状況でインターネットビジネスに参入して、この行動により現在の地位を築きました。
成功者を続出させて口コミを爆発的に誘発する、与沢式オンライスクール運営術とは?
⇒どのように塾やネットスクールを運営すれば短期間で成功者を続出させ、口コミや、リピート購入を増やし、熱狂的なファンを数多く輩出することができるのか?その今までとは全く異なるオンラインスクール構築法をステップバイステップで詳細に公開します。私が蝶乃舞さんと共同経営しているインターネットビジネススクール(=IBS)で1000人の生徒さんに参加して頂いた末に完成した、「講義内容の作り方、テストの行い方、フォローアップ体制・・・」などなど全てをそのまま公開します。
プログラマーでもない素人が1時間でシステムを作りあげ、万単位のリストと数千万円単位のキャッシュを同時に手にしてしまう方法とは?
⇒まず初めに、現金を生み出すためのシステムを作って下さい!!そうすれば、あなたは一気に大量のリストと数千万円単位のキャッシュを同時に手に入れてしまう事が可能になります。もし、あなたが全くシステムの事など分からなくても、現金を産み出すシステムを作り上げてしまう方法を公開します。もし今、私が全てを失ってしまったら、真っ先に取り組む方法はこの手法になります。この方法を理解すると、インターネットビジネスで巨万の富を稼いでいる人間の“稼ぎの源泉”が手に取るように分かるようになります。
完全無料のオンラインスクールを開催して毎月300万円の利益を出し続ける方法をお教えします。
⇒お金をかけずにオンラインスクールを始められる方法を解説していきます。私が初めて主催したフリーエージェントクラブを事例に、「成功者を続出させるコンテンツの作り方」そのオンラインスクールを活用して毎月50万円〜300万円を稼ぎだす方法をお教えします。
最低でも億を売上げる“ネオプロダクトローンチ”の秘密とは?
⇒1000人の生徒さんにご入学頂いたインターネットビジネススクール(=IBS)。実は、このプロダクトローンチには今までにはなかった数多くの試みを裏で仕掛けていました。その大成功に終わった、“次世代のプロダクトローンチ”のシナリオの作成術と成約率を極限まで引き上げるために仕掛けた戦略を1つ残らず徹底解説します。この方法が理解出来ると、あなたもプロダクトローンチを活用して莫大な利益を上げることが出来るでしょう。
わずか1日で10万人のメールアドレスを一挙に集めてしまう大胆かつ緻密なマーケティングプランとは?
⇒本当はこのパートだけは映像をカットして欲しかったくらい機密性の極めて高い情報なのですが、1日で10万人、そして3万人という膨大な数のメールアドレスを集める秘策を公開してしまいます。インターネットビジネスの1つの難点はリストを集めるのに苦労する、という点にあります。しかし、この秘策を知ってしまえば、リスト集めで挫折することなく億の売上をあげる道を歩むことが出来るでしょう。
ビジネスの壁を全て100%乗り越えられるようになる帝王マインドセットとは?
⇒ビジネスを上手くいかせるため、成果を出すため、そして稼ぐためには、このたった1つの思考さえあれば、どんな難題も乗り越えていくことが出来ます。実際に、私は今までこの1つの考え方だけでやってきました。その宝物のような、そして、もし私の目の前に悪魔が訪れて「たった1つの考え方だけ残して、それ以外のテクニックやマインドセットは全て奪い去る・・」と言われた際に必ず残しておく、史上最強の常勝マインドセットを公開します。
私が、常に「苦手な事は克服しないで下さい」と言い続ける理由とは?
⇒苦手なことはそのまま放っておけば良いのです。克服する必要は一切ありません。そんな非効率的な事はやらなくても良いのです。そうではなく、わがままになって、自己中心的になって、やりたい放題しないといけないのです。実はそれが成功への1番の近道なのです。なぜ、苦手なことを克服しないことこそが、成功への最短距離であるのかを解説します。これが理解出来ると、成功するためには「どこに集中するべきか?」が明確に理解出来るので、行動に一切のブレと迷いがなくなります。
読者を秒殺であなたの虜にしてしまう“与沢翼流コピーライティング術”とは?
⇒見込み客があなたの文章を一目見た瞬間にくぎ付けになってしまう、そしてあなたなら「たとえいくらでも絶対に買いたい!」と言って頂けるための特別なライティング技術を3つ公開します。またメールマガジンやブログなどのネタが切れないように、日頃、私が実際に実行しているメルマガに書く具体的なネタを集めてくる習慣も初めて公開します。ですので、このノウハウを知ることで、メルマガやブログの記事のネタに困る事も一切なくなり、また、売上を上げるコピーライティングも体得出来るようになります。
天才だけを自社に採用する“与沢式人材採用方法”とは?
⇒会社を拡大していき、あなたの年収飛躍的にアップさるためには、必ず人材を採用する必要があります。しかし、人材を採用しようとしても、小さな会社にはまともな人材がくる可能性は極めて低いです。普通に面接して採用しても、逆に足を引っ張られてしまうような人材である場合が大半です。採用する場合、理想的なのは、何でも出来る天才を採用しまくることなのです。では一体何をどういう基準で人材採用を行えば、そのような天才を採用出来るのか?実はそれは人柄でもスキルでもありません。そうではなく、ほとんどの人が気づいていない、ある基準を持って私は人を採用しています。その結果、私以上のスキルを持つ各業界のスペシャリスト達がどんどんと私の会社に入社をし、結果的に売上を爆発的にアップさせています。その今までどこにも明かしてこなかった奇跡の人材採用術を公開します。これにより、人を採用する度に、売上が飛躍的にあがるスパイラルを作り出すことが出来ます。
他者や他人の経営資源を合法的に盗み取り、あなたの年収を倍々ゲームで急拡大させる戦略とは?
⇒今だから話せることですが、私が急激な事業拡大が出来た最大の秘密はこの戦略に気が付いて実践したことなのです。今後、自分で何かを考えだす必要は一切ありません。あなたが優秀だと思う会社や、尊敬している人のノウハウを正々堂々とパクリながら成功していってください。おそらく、この戦略が理解できると「守破離」の本当の意味が理解できるでしょう。
トップ1%のカリスマ達の懐に入り込んで、圧倒的にエコひいきしてもらい、熱烈に応援してもらうための“与沢式人たらし術”とは?
⇒あなたには近づきたい人物や、協力してもらいたいカリスマが必ず何人かはいると思います。彼らに、私が実践している“与沢式人たらし術”をそのまま使ってみてください。そうすれば、あなたが無名で実績も何も状況でも彼らに目をつけられ、エコひいきされ、そのカリスマたちに一目置かれる存在になります。あなたが尊敬してやまない人物や憧れているカリスマ達の懐に入り込んで、速攻で人間関係を形成してしまう、ノウハウを伝授します。このノウハウを駆使することで、私はネット業界に参入して数か月で、すべてのカリスマ達と仲良くなり圧倒的な結果を残すことに成功しました。
与沢流の“女性を骨抜きにする口説き方”とは?
⇒奥さんや彼女を味方にして心の底から応援してもらう技術を公開します。ビジネスに集中すると必ず彼女や家族パートナー達が邪魔をしてきます。あなたがビジネスに集中したいのに、それができない、という現状がどうしても生まれてきてしまいます。ただし、私の方法さえ知っておけば、手のひらを返したように味方につけて一番の応援者になってもらう事ができるようになります。ビジネスで成功するための最大の秘訣は、マーケティングではなく、周りの人を全員あなたの味方にしてしまうことなのです。

・・などなど、以上はごく一部です。

とにかくインターネットビジネス初心者の方が1mmも漏れがなく、これだけ知っていれば最低でも誰でも億まで稼いでいけるというノウハウとマインドセットが缶詰のようにこのパートにはギュッと詰め込まれています。

なのであなたは一切遠回りすることなく最短最速でキャッシュを稼いで、そしてその稼ぎを跳ね上げて下さい。





ただこれで充分だと思わないで下さい。

今の私だからこそ話せる最終ノウハウも最後に暴露してしまいました・・・

インターネットを制覇し、他のマスメディアを巧みに利用して、あなたの稼ぎに10倍、100倍とレバレッジをかけていく強烈な方法

あなたは今後成功されて億万長者になっていかれます。

ただ「さらに自分自身を成長させたい、さらに儲ける金額にレバレッジをかけて跳ね上げたい!!」という事なら私が今現在進行形で行っているこの戦略を取って見て下さい。
あなたの収入は青天井に引き上がってしまう事になります。

その今まであまり語られてこなかった、億万長者になった後の次のステップを初公開します。

そして、そのあまり知られてこなかったステップの一部をここでお伝えしておくと・・・

素人が最速でテレビ出演を実現するための戦略を公開します。
⇒テレビ出演というと非常にハードルが高いと思われるかもしれません。しかし実はテレビに出るには“あるアイテム”を準備しておけば良いだけのごく単純な話なのです。そのアイテムの準備の仕方とマスメディアとの強力なコネクションを作る方法をあなたに公開します。私もテレビに出て初めて気づいたのですが、テレビ関係者は実はyou tubeもホームページもフェイスブックも見ていません。それではいったい何を見て取材をしているのか?彼らがチェックしている“あるもの”に気が付き、それだけに絞って準備をしておけば、テレビ出演は何一つ難しいことはありません。
私が常日頃から「やりたい放題、好き放題しないと金は稼げません!」という本当の理由とは?
⇒私は無名の頃から、そして全く稼げていない頃から、好き勝手、“あえて”本当に傍若無人に振る舞ってきました。かなり意図的にです。なぜ、相当な批判を受けながらも、そのような行動を取り続けたかと言いますと、そのようにしないとお金を稼げないからなのです。実は、ほとんどの人が理解出来ていないことなのですが、あなたがやりたくない事を続けたり、不得意な事をしていても収入は一向に増えません。ですので、あなたが、1日も早く大金を稼ぎたいのであれば、我慢するのはもう金輪際辞めて下さい。お客様に感動の涙を流してもらい、抱えきれないほど感謝されながら好き勝手をして大金を稼ぐ方法を公開します。このノウハウは、正に私の生き方そのものなのです。
商品の売上を今すぐ10〜20倍以上に拡大させるために、私が実践している方法とは?
⇒実は売上は2倍に増やすよりも10倍に跳ね上げる事の方が簡単です。しかも、結果が保証された状態で決して失敗することなく売上を伸ばす方法が存在するのです。ほとんど知られていない、そして今まで一切他の教材では語ってこなかった、「今すぐにあなたの売上を10倍〜20倍以上に跳ね上げる強烈な方法」を公開します。
私が、インターネット界を征圧し注目を一手に集めるために意識して行っていた“述語の使い方”とは?
⇒インターネット業界で目立つためには実は“述語の特殊な使い方”を完璧に理解しておく必要があります。主語・述語の述語です。この述語の使い方1つで本当に多くの人達の注目を一手に集める事が可能になります。その述語の使い方を、具体例を挙げながら解説していきます。絶対に覚えておいて欲しいことは、「注目は無理矢理作るものだ!」ということです。そして無理矢理作って集めた“注目”が、後で莫大な札束に変わってしまうのです。
口コミを比較級数的に広げてしまう一流雑誌ストーム戦術とは?
⇒あなたのビジネスや商品に革命と口コミを完全無料で巻き起こす戦略を伝授します。水に石を落した時にその波紋がきれいに広がっていくように、意図的に良い口コミを流してもらえるようになる一流雑誌が頻繁に行っている効果実証済みの戦略をあなたのビジネスにも取り入れる方法を公開します。どのように自動的に広がっていくコンセプトを作っていけば良いのか?そしてどのように自社商品の存在を無限に知らしめていけば良いのか?その一切無駄のない戦術を伝授します。
あなたの信者を勝手に量産してしまうメルマガ黄金比率とは?
⇒実はメルマガには黄金比率が存在しています。情報を与える記事を書く事と、売り込みをかけてキャッシュを稼いでいく記事の黄金比率です。一体どんな内容をメルマガに書いていけば良いのか?そしてどんな配分で売り込みをかけていけば良いのか?それはこの決まり決まった比率で書いていけば良いだけなのです。そうすれば読者はあなたから一切離れられなくなってしまい、あなたは読者の教祖のような存在になる事ができるのです。そして無条件にあなたの言う事を天の啓示のように受け入れてくれるようになるのです。私がメルマガアフィリエイトで日本一の結果を出している“裏の仕組み”を公開します。
定価1000万円の商品を作る最も簡単な方法とは?
⇒あなたは今すぐ定価1000万円の商品を作る事はできますか?もし、すぐに思いつかないのであれば、この話を絶対に聞き逃さないで下さい。そうすればあなたも1000万円の商品を一両日中に作る事ができるようになります。この一見実現不可能な話をリアルな話に変える商品作成術を伝授します。考えてみて下さい、このテクニックで作った1千万円の商品を1年間にたった1人に売っただけでも、あなたは1000万円という金額を稼げてしまうのです。10人に販売出来れば、それで年収1億円を達成してしまいます。
天才のみを引き寄せると同時に数千人単位のファンを作り出してしまうオバマ大統領も密かに使用していた禁断の魅了テクニックとは?
⇒私が知る限り今この方法以上に効果的に多くの人を集めて一瞬であなたのファンにしてしまう方法はないと断言しておきます。バラク・オバマ、孫正義、スティーブジョブズなどなど、偉人達が意図的に使ってきた数多くの人達を魅了し、天才達だけを自分のまわりに引き寄せてしまう禁断のテクニックを解禁します。天才達の協力を得る事ができ、多くの人に応援してもらえれば、当然あなたの成功は約束されたも同然なのです。私もこのテクニックをフル活用することで、たくさんのファンや協力者を獲得してきました。
部下、ビジネスパートナー、友人、家族、恋人など、あなたに関わる人達全員の心を自由自在にコントロールし、あなたに心底惚れさせてしまう人心掌握術とは?
⇒最適化して下さい。これが結論です。最適化さえできれば、あなたはあなたの周りにいる人達全員をあなたの意のままに“操り人形”のように操作することができるようになります。「他人を上手くコントロールして大量のキャッシュを自由自在に産み出す!」その有名芸能人すら手玉にとってきた効果実証済みの人心掌握術を公開します。
私から合法的に大金を奪い去って、全くのノーリスクで億を稼ぎ出す特殊な資金捻出術とは?
⇒もし、あなたに今お金がないのなら、大金持ちにお金を出してもらえば良いだけのシンプルな話なのです。そして売上が上がったら、その中から借りたお金を返せば良いだけなのです。業界のトップにいるカリスマたちを骨抜きにし、可愛がられ、喜んで資金を出させる方法を公開します。しかし、この方法を使って私にアプローチする事だけは絶対に止めてくださいね。ノウハウを理解している私ですら決して断る事ができなくなるからです。
無限にアイディアをポンポンと産み出してしまう“小6発想メソッド”とは?
⇒どうしても解決できない問題の解決策や事業アイディアを創造する時はこの発想法を使ってみて下さい。小学生が自由自在に無限に色々な事を発想するように、1つの問題に対してアイディアを最低でも3つ作れるようになります。さらにこの発想法をマスターしてしまえば、億単位の売上を上げるアイディアなど本当に簡単に作り出すことが可能になります。恐らく、この発想メソッドをあなたがマスターしてしまえば、アイディアが出過ぎて困る事になることでしょう。
カリスマオーラをわずか3秒で身にまとう技術とは?
⇒たった1つ。この要素だけに気を付けておけば、抱えきれないほどの賞賛と感謝を毎日もらいながら、人を動かしていくことが可能になります。自分よりも優秀な人材や天才の能力をフルで活用でき、売り上げを限界まで引き上げる事ができるようになります。その特別なリーダーシップの発揮の仕方を公開します。私が「カリスマ性がある」と言われる理由が理解出来、すぐにあなたもカリスマオーラをまとうことが出来るようになります。

・・・などなど、以上は氷山の一角です。
全てをお話していると本当に夜が明けてしまいます。

そして全てのパートを見終えたあなたは、この時点でこうつぶやいていると思います。

「お金稼ぐのは超簡単だ・・・」

そんな声が思わず漏れていると思います。

そして実際にこのプログラムで語られているテクニックを使っていき、
あなたは実際に大量のキャッシュをその手の中に握っている事になるのです。






・・・

いかがだったでしょうか?

取り急ぎ全てのパートのごく一部の内容しかお伝えきませんでしたが、大体の内容は掴んで頂けたでしょうか?

こんな程度で満足しないでください!!


まだまだです。

先ほど私はあなたに言いました。

「本気であなたに成功して頂く」と。

この“ビジネスマスターシークレット”に参加して頂いた方は誰1人残らず、120%結果を出して頂きます。

既に今までお話させて頂いた内容で完璧ではあるのですが、あなたにはさらに1mmの失敗の隙もないほどに成功して頂きたいので、その成功をさらに揺るぎないものにするために、ここで特別なプレゼントを追加で差し上げます。

あなたご自身が最短最速で好きなだけ収入を得れるように、あなたの成功を一切疑えなくなってしまう5つのプレゼントを差し上げたいと思います。

これであなたは成功から逃れる事はできなくなりますし、絶対に言い訳できないようになってしまいます。

なので成功する覚悟を決めてからこの先を読み進めてみて下さい…




特別プレゼント1:毎月1度、1年間にわたってフォローセミナーを開催します。


まずは佐藤みきひろさんと山本雄太さんからの特別プレゼントです。

先ほどもお話しましたが、私たちは本気です。
本気で“次の成功者を出す”というミッションを達成しようと覚悟を決めています。そしてこのビジネスマスターシークレットを信じて買って頂いた方は絶対に誰一人として脱落者を出さずに稼いで頂く、と決意しているのです。

そこで本当に前代未聞ではあるのですが、
1年間に渡り毎月1度のフォローセミナーを開催させて頂きます。

なのでもし分からない点や疑問点、さらにはビジネスを進めていくうちにどうすれば良いのか何か分からなくなってしまった時には直接佐藤みきひろさん、そして山本雄太さんに直接質問する事ができるのです。
そして的確なアドバイス、コンサルティングをその場で受ける事ができるのです。

さらに、毎月毎月最新のビジネステクニックをあなたは2人から直接仕入れる事ができるのです。

少なくとも、みきひろさんや山本さんのセミナーは、1回2万円〜3万円します。
そのセミナーに毎月毎月、完全に無料であなたは参加できてしまうのです。
これは本当にあり得ない事だと思いますが、事実です。これ以上はない、と言えるほどの完璧なサポート体制です。

と言うのも、みきひろさんと、山本さんがこう言ってくれたのです。

「今回のプログラムに参加して頂いた方は絶対に成功してもらいたいので、毎月僕らでフォローアップセミナーをやります」と。

なので、本当に安心してのびのびと副業に、そしてビジネスに取り組んで下さい。

このプログラムは参加したら終わりというものではなく、また3ヶ月たったら終わりというものではありません。
そうではなく、参加したその瞬間からスタートになる成功回避不可能なプログラムなのです。

特別プレゼント2:最低でも億を稼ぐセールスレター作成法


次に佐藤さんと小島さんからの強烈なプレゼントです。

SKナレッジさんのレターは本当に今まで驚異的な成約率を叩き出しています。それは佐藤さんと小島さんの今まで叩きだした売上が実証してくれています。

そんな最低でも億を稼いでくれるような、キャッシュ製造機のようなレターをあなたも書いてみたいとは思いませんか?

一体、佐藤さん小島さんがどのような手順で、何に気を付けながら、億を叩きだすセールスレターを錬金術のように、その手の中から紡ぎ出しているのか?今回初めてその禁断の裏側を完全公開します。

全くセールスレターを書いた事がない初心者でも、そこらの妙な自称コピーライター達が嫉妬して、あなたのコピーをパクって真似し出すような高品質なコピーライティングメソッドを分かりやすく公開していきます。

あなたはこのメソッドを使って一躍真の稼げるトップコピーライターになって下さい。

恐らくこれらのメソッドを身に着けて頂くだけでも、至る場所からコピーライティングの依頼が殺到し、捌ききれなくなり、コピーライターとして即独立できてしまうほどのパワフルなテクニックをあなたにシェアします。

特別プレゼント3:最新ソーシャルメディア錬金術


次は佐藤みきひろさんからのかなり興味深いプレゼントです。

ソーシャルメディアの第一任者である、みきひろさんからは今成長期真っ只中のソーシャルメディアの全ての媒体を使い倒して完全無料で大量のリストを獲得し、数百万円〜数千万円のキャッシュを一気に手に入れてしまう最新テクニックを公開して頂きました。このプレゼントはそれぞれフェイスブック編、アメブロ編、You tube編、そしてソーシャルメディアの極意編というように分かれています。

全くのゼロの状態から何をどのようにすればフェイスブックで稼げるのか?アメブロで稼げるのか?you tubeで稼げるのか?
それら全てのメディアに対して即金でステップバイステップで現金を産み出す方法をそれぞれ1から丁寧に解説していきます。

なので今あまり手持ちのキャッシュが少ない、という方はこのみきひろさんのプレゼントを使って速攻で稼いで下さい。自由自在にソーシャルメディアを使いこなして、嬉しいファーストキャッシュを掴んで下さい。

もう本当にこれでも充分だと思うのですが、実はさらにみきひろさんからは後1つ信じられないようなプレゼントがあります。
実は今年の6月に最後のフェイスブックセミナーというのを行ったのですが、その映像をまるまるプレゼントさせて頂きます。

この動画で語られている内容は、まさにファイナルにふさわしいものです。
集大成ということになります。全てを出し切ったセミナーになっています。
私も見せてもらったのですが、正直このノウハウ意外に一切何も他に学ぶ必要はありません。

フェイスブックを使って、あなたが最短最速で儲けていくために必要なテクニックのみを綺麗事なしで語ってくれています。
みきひろさんが行った最後の引退フェイスブックセミナーです。その内容をしっかりと目撃しておいて下さい。

特別プレゼント4:セミナーセールス完全マスタープログラム


あなたへのプレゼントはこんなものではまだ終わりません。
次は山本雄太さんからの恐ろしいプレゼントです。

見込み客に土下座させて、あなたの高額商品を懇願させて買わせてあげる許可を与えるセミナーバックエンド戦略の全貌を語り尽くしたかなり貴重な動画をプレゼントさせて頂きます。

1日で1億円とか2億円という売り上げを作り出すバックエンドの売り方を1から10まで全てあなたが完全マスターできるように、この動画をプレゼントさせて頂きます。

実はセミナー時にバックエンドを売る際には必ず押さえておかなければならないポイントが存在しています。ですが多くの方がそのポイントを外しているので残念ながら満足のいく結果を得る事ができていないのです。

なのであなたがこの動画を見終わった後、翌日からでもすぐに即金を稼げるように、セミナーセールスの大原則、億を売るためのスムーズなセミナー構成術、バックエンドトーク、成約率を引き上げる意外なポイント、申込書の作り方、電話相談の仕方、入金率を極限まで高めるサンクスメールの書き方…などなど、あなたのかゆいところに手が届くように全てを語ってくれています。

なのであなたはこの山本さんのバックエンドセールスの売り方を完璧にマスターして、心底異次元の売り上げを上げて下さい。

特別プレゼント5:あなたを光速で成功へ導く16個のセミナー


最後に私、与沢翼からの特別なプレゼントです。

私からのプレゼントは16個に及ぶ動画をプレゼントさせて頂きます。
16個の動画です。もう動画の数からして異常だと思います。
私もかなり本気なのです。

私が昨年から今年にかけて行わせて頂いた有料セミナーを厳選した物をそっくりそのまま丸ごとプレゼントさせて頂きます。

あなたがどうあがいても成功しかできなくなる厳選されたセミナー動画です。
例えばあなたにプレゼントさせて頂くその厳選セミナー動画のタイトルの一部を今ここで挙げさせて頂くと・・・
「最短最速、光速のスピードであなたが一直線で成功する方法」
「成功と成果を100%掴める特殊な戦略思考」
「あなたが一躍有名人に躍り出て億以上を稼ぎ出してしまう最強メディア戦略」
「全くの0から1億円を稼ぎ出す強烈なネットビジネス戦術」
「巨像の肩に乗りジョイントで稼ぎを一気に跳ね上げる方法」
「幸せな億万長者になるための行動力のつけ方」
「明日からあなたが即フリーエージェントに変貌する方法」
「ネットビジネス初心者が万単位のリストを獲得し、無限の富を産み出すリスト換金術」
「凡人が与沢翼流ブランディングメソッドで100%業界のカリスマに成り上がる方法」
「あなたが本の著者になって大量のキャッシュを産み出す方法」

・・・などなどになります。

全ては長くなりすぎてしまうのでこの場では伝えきれませんが、とにかくあなたの稼ぐアイディアが止まらなくなり、次々と溢れ出てくるようなセミナーを厳選しました。なのでアイディアが出過ぎる事に注意して下さい。

またこれらの16個に及ぶ動画をご覧いただくと、ごく自然と嫌でも私の帝王マインドセットがあなたの脳に染みわたっていきます。
私の思考のシャワーを浴びるようなものなので、特段意識せずとも私のマインドセットの大半をごく自然にマスターする事ができてしまいます。

そんなお得な動画を全てあなたにプレゼントさせて頂くので、本当に楽しみにしておいて下さい。


以上で全てです。

本当に全て出し尽くしました。

これらの特典を使って、いつでも何度でも億という金額を自由自在に構築できるスキルを完全にあなたご自身のものにして下さい。

そしてありあまるほどのお金と、やりたい時に、やりたい事が、やりたいだけできるような真の自由を私達と同じように手に入れて下さい。

ただし、期間限定です。


業界の新ジャンルを作り続けてきた思考を、たくさんの人に受け取ってほしい。
そう思ったのですが、確実に価値を感じて早く決断をしてくれた限られた人に活躍してもらいたい。

この思いから販売期間を制限する事にしました。







販売期間は、○月○日から○月○日に○日間です。
今回の商品は私たち5人の集大成であり、最初で最後の商品だと思っています。

本気の人は参加してほしい


この思いは、常に感じています。
2つの思いから最大24分割に対応しました!

1つ目は、お金を理由にあきらめないでほしい。

過去に私もお金という最大のリスクを感じて行動できないことがなかったかと言えば、ウソになります。
なので、毎日、何も気にせずに買ってしまうペットボトルのドリンクと同じ感覚で手に入る設定にしました。


2つ目は、日々の日常からヒントを掴んでほしい。

ここも重要に思っています。日常的なリサーチこそ圧倒的な結果をつかみとるポイントです。
なので月額が一般的な情報収集の新聞と同じ金額になるようにしました。

本物のビジネスを学びましょう。


手法は諸刃の剣です。

どんなに素晴らしい手法でも使う場所を間違えれば、最悪の結果を招いてしまう事もあります。

世の中に埋もれてしまっている素晴らしい手法をあなたにうまく活用してほしい。
本当に思っています。

私も会社を倒産させるまでは、手法に頼り切っていました。

このリアルと、ネットの正しい組み合わせ方を知ってたくさんの物を得る事ができました。
お金は、もちろんそれ以上に大切な物を得る事ができました。

それは、大切な仲間です。

いまでは、信頼できる取引先や、100名以上の社員に囲まれながら、夢や野望を語り合い、時にはぶつかり、慰め合うことができています。
人に認められ、頼られること、本当の意味でビジネスの楽しさを実感しています。

そのおかげで、「なにがあっても乗り越えられる」

こんな気持ちにもなっています。

ビジネスをこれから楽しんで取り組んでいきたい。
そんなあなたに本物のビジネスを届けたいと思っています。

そこで4名の友人に参加いただいています。
私たちの集大成を受け取ってください。










posted by ネットビジネス情報屋 at 00:11 | TrackBack(0) | ネットビジネス全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

中小企業・店の新しい稼ぎ方!「会員制ビジネス」DVD



中小企業・店の新しい稼ぎ方!「会員制ビジネス」DVD

ビジネス塾、有料メルマガ、美容室ネイル会員、カルチャー教室などの「会員制ビジネス」を成功させる方法

ビジネス塾、有料メルマガ、美容室のネイル会員、カルチャー教室などの「会員制ビジネス」には多くのメリットがあります。なかでも最大のメリットは定期収入が得られること。
中小企業・店にとって最も理想的なビジネスといえます。しかし、「会員制ビジネス」を成功させることは容易ではありません。なかなか会員数が増えずに撤退していく人が少なくありません。
そこで、当DVDでは、長年に渡り「会員制ビジネス」を運営し、年々その売り上げ規模を大きくしてきた株式会社ザッツの全てのノウハウを公開いたします。



「会員制ビジネス」ってなに…?

「会員制ビジネス」とは、ビジネス塾、有料メルマガ、美容室のネイル会員、食の定期便、カルチャー教室、コンサルティング会員、ダイエット会員、クリーニング店のYシャツ会員、ポータルサイト会員、宅配弁当、WEBシステム会員など、毎月「一定額の会費」を得るビジネスの総称です。

毎月「一定額の会費」を得られる …ということは、あなたの会社(店)の売上げが安定化しやすくなることを意味しています。なかなか売上げが上がらない今の時代において、理想的なビジネススタイルといえるのではないでしょうか?



「会員制ビジネス」が成功するかどうか?

…その最大の鍵が、商材選びにあります。

商材選びを失敗すると、その後いくら努力しても会員は増えません。

代表的な失敗パターンとしては、「なんだか儲かりそうだから」や、
「同業他社がやっているから」といった安易な発想から商材を選ぶ人が少なくありません。

ちなみに、私が「販促ツール・ニュースレター」を選んだのには、
3つの理由がありました。




「会員制ビジネス」を導入すると、
たくさんのメリットを得ることができるようになります。

そこで、当DVDでは、なかでも代表的な5つのメリットを紹介します。

この5つのメリットを知った上で、会社全体の事業展開を考えていけば、
「会員制ビジネス」以外の売上げを上げることもできます。

また、5つ目のメリットを理解し、しっかりとした対策を行なえば、
解約防止にもつながるため、
「会員制ビジネスのメリット」は十分に理解しておくことをおすすめします。

中小企業・店の新しい稼ぎ方!「会員制ビジネス」DVD




正直なところ、
「会員制ビジネス」ではそれほど多くのデメリットはありません。

しかし、ここで説明する2つの大きなデメリットは、必ずビジネススタート前に認識し、これに対する対策を立てておいたほうがいいでしょう。

対策不足のままビジネスを展開していくと、最悪の場合、事業停止せざるを得ない状況に追い込まれる危険性もあります。

当DVDでは、具体的な対策案についても説明しております。

中小企業・店の新しい稼ぎ方!「会員制ビジネス」DVD


「顧客ターゲット」を絞るとき、
まず最初に個人か法人かを決める必要があります。

しかし、それだけではいけません。

例えば、「法人」を選択した場合、
企業規模によって「支払う金額(会費)の許容範囲」が異なってきます。

これらを知らないままに価格設定を行なうと、
大きな失敗に陥る危険性があります。

また、「顧客ターゲット」を絞ると、様々なメリットが得られます。

このメリットを利用すれば、
あなたの「会員制ビジネス」の魅力を増大させることもできます。

結果、同業他社に勝つことができるようになります。




「会員制ビジネス」を行なう上で、
最も重視すべきポイントの1つが「決済方法」です。

ここで適切な方法を選択しなければ、
その後大きな負担を強いられることになるし、
これが解約者数を増やす原因になる危険性もあります。

私自身、7年の間で最も試行錯誤を繰り返してきたポイントでもあるため、
過去の失敗も全て包み隠さずに話しました。

あなたの「会員制ビジネス」がよりスムーズにいくように、
決済方法は十分に吟味した上で決定することをおすすめします。




「会員制ビジネス」を成功させるために最も重要なタイミングは… 

実は、スタート時にあります。

ここで成功すれば「会員制ビジネス」を一気に成功に導くことができますが、ここで失敗すると、なかなか会員が増えない悪循環に陥ってしまいます。

多くの人が、「まず、ビジネスをスタートさせて、徐々に会員数を増やしていこう」を考えますが、これではうまくいきません。

「会員制ビジネス」を成功に導く、最重要ノウハウを公開いたします。



DISC2は「応用編」として、絶対に成功する「会員制ビジネス」をつくるノウハウを公開いたします。

「売れる商材の見つけかた」から「新規集客(会員増)法」「2つ目の「会員制ビジネス」を生み出すコツ」まで、
7つのノウハウを公開します。

「会員制ビジネス」を大成功に導く黄金法則がここにあります。



「売れる商材」を見つけるためにはルールがあります。

当DVDでは、電気・ガス・水道などのインフラビジネスを頂点に、
世の中の様々な「会員制ビジネス=ストックビジネス」を分析し、
解説いたします。

それ以外にも、「後発組でも先発組に勝つ方法」や、
「儲かる系商材をつくる際の注意点」についても言及。

「会員制ビジネス」を成功させるためには、
必ず知っておいていただきたいポイントです。




弊社が運営する「ニュースレター作成サービス」の業界には、
複数のライバル会社があります。

そんなライバル会社に勝つことができた最大の秘密は、
目玉サービスにあります。

この目玉サービス …実は、
会員1人1人に手間をかけるサービスです。

「そんなことをすれば労働量が増えるのでは?」と思うかもしれませんが、
そんなことはありません。

なぜか? …DVDで全てお話しています。


中小企業・店の新しい稼ぎ方!「会員制ビジネス」DVD



「ニュースレター作成サービス」では、
「資料請求→成約」という流れで契約しています。

そして今、「資料請求」と「成約」の間に●●を加えることで、
大幅な成約率アップを実現することができました。

●●は、もちろん誰でも簡単にできることです。

特に、会員を全国から集める場合には、かなり有効な手法です。




私たちはつい「今までの常識」を信じてしまいがちです。

しかし、「常識」は本当に正しいのでしょうか?

あくまで「今までの常識」は先人たちが行なってきた行為の集大成であって、それが全て正しいとは限りません。

「会員制ビジネス」を行なう上で、時に「今までの常識」は邪魔になる危険性さえあります。




弊社では、「ニュースレター作成支援サービス」の次に、
「ニュースレター作成代行サービス」をスタートさせました。

そして、これも多くの支持を得て大成功!

「たまたま成功したのでは?」 …そんなことはありません。

2つ目の「会員制ビジネス」を高確率で成功させるためのポイント(=ある行為)について説明いたします。




「会員制ビジネス」を行なう上で、最も気になる点が「会員増」。

会員が増えなければ、「会員制ビジネス」の成功はあり得ませんからね。

そこで、当DVDでは、会員を増やすために、
弊社が実際に行なってきた7つの方法を具体的に説明します。




長年「会員制ビジネス」を運営している中で、
多くの気づきを得ることができました。

その中からより重要なポイントを「5つの気づき」と題して説明します。

その中の1つをネタ晴らしすると…

「会員制ビジネスでは、いつでも解約できるようにしておいたほうが解約率が下がる」があります。

一見矛盾するように感じるかもしれませんが、
簡単に解約できるようにしたほうが解約率は確実に下がります。

その秘密は… DVDをご覧ください。


中小企業・店の新しい稼ぎ方!「会員制ビジネス」DVD



中小企業・店の新しい稼ぎ方!「会員制ビジネス」DVD


posted by ネットビジネス情報屋 at 15:51 | TrackBack(0) | アイデアビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

45歳から始める輸入転売―副収入30万円の稼ぎ方

45歳から始める輸入転売―副収入30万円の稼ぎ方

今の日本人の中で、40代の男性が一番苦しい世代ではないでしょうか?
40代は子供の教育に一番お金がかかる時期なのに、
働けど働けど収入は上がらず、増えるのはサービス残業ばかりです。

アベノミクス効果も先行きが透明とはいえず
リストラの不安を抱えながら必死で働いている40代男性が増えています。

会社の業績が上がりにくい社会構造の中、年々厳しくなるノルマ。
マネジメント能力、プレゼン力、経営センス、実務能力……と、
求められる能力値も高まるばかり。

「なかなか暮らしが楽にならないな〜」
あなたのため息混じりの声が、聞こえてくるようです。

今年のボーナス、いくら出ましたか?

ボーナスが出てもローンの返済、子どもの塾代、生活費……
右から左にすぐに消えてしまいますね。

現在私は47歳。輸入転売ビジネスを中心に、
輸入転売のコンサルタント、メルマガ収益などで年収800万円以上を確保しています。

しかし2年前の私はリストラにあい、人生のどん底でした。
無職だった私の生き方を180度転換してくれたのが、「輸入転売」です。
40半ばでリストラという、まさに背水の陣状態だったから踏ん張れたのかもしれません。

私のように困っていなくても、今の暮らしを改善したい。
充実した人生を過ごすために、副収入を手に入れたいと頑張るサラリーマンは多いのではないでしょうか。

「輸入転売」が私の人生を好転させたように、あなたの人生を変えるきっかけにもなるはずです。

まったくの初心者でもすぐに実践できるように、
私が実際に稼いだテクニックだけを、順序立ててまとめた入門書を作りました。
この入門書が、あなたの人生を飛躍させるトリガーになってくれることを切望しながら――。


この入門書では、海外から安い商品を仕入れて国内で高く売る
「輸入転売」の方法を詳しく解説しています。

インターネットがあれば、英語がほとんど読めなくても、
簡単に実践できるのが「輸入転売」です。

古本の「せどり」のように、本屋を回って仕入れる必要などありません。
世界を相手にインターネットを活用して、自宅に居ながらお宝商品を買い付けましょう。

例を出します。まずは、下の図をご覧ください。
45歳から始める輸入転売―副収入30万円の稼ぎ方




私が「輸入転売」で独立できたのは、
毎日つらい作業をしなくてもよく、短時間で成果が出たからだと思います。

毎日、頑張らなくても大丈夫!
休日だけの作業、つまり週休5日で、充分に稼ぐことが可能です。

この入門書では、情報商材を読んでもわからない箇所だらけだった苦い経験を生かして、
できるかぎりわかりやすく説明するように心がけました。

入門書を、最初に読んでくれたのは妻です。 うちの女房は、亭主が頑張っているというのに、
「輸入転売」にはまったくの無関心で、輸入転売のことを何も知りません。

素人の妻が読んでみて、わかりにくかった箇所を何度も手直しして、
「うん、これなら分かる」と納得してもらえるまで改善を続けました。

ですから、「輸入転売」や「せどり」について今まで興味のなかった方でも、
一読すればすぐに実践できるはずです。

なぜ、私がわかりやすさにこだわったのかというと、副業にチャレンジする方に、
本業以外で苦労してほしくない!という、強い思いがあるからです。

本業でいい加減ボロボロになっているのに、
副業でさらにつらい思いをしたら、健康を損ねるかもしれません。

ネット副業の鉄則は、無理なく実践できて、成果を上げやすいことだと、私は確信しています。
45歳から始める輸入転売―副収入30万円の稼ぎ方
posted by ネットビジネス情報屋 at 12:56 | TrackBack(0) | 輸出入ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

山本雄太 野村宗平 継承者育成 ミリオネア・マスターマインドクラブ




継承者育成 ミリオネア・マスターマインドクラブ


※始めに確認して下さい※
このクラブの内容を実践すれば、

私達のミリオネアマスターマインドが身につきます。
充実した人生を送るために必要なビジネス思考を徹底的に伝授します。

経済的自由、時間的な自由を得るだけで無く、

一生ビジネスを共にする仲間まで手に入ります。

孤独かつ手探りの状態でビジネスに取り組む状態を卒業し、

私達と密な時間を過ごし

自由なミリオネアにいち早く近づきませんか。

継承者育成 ミリオネア・マスターマインドクラブ



楽しんで仕事をする・・

誰もが理想とする人生なのではないでしょうか。

多くの人が理想とする一方で、実際にこのような生活をする人は多くはいません。




「自分の周りにはそんな人は一人もいない!」

という人も多いのではないでしょうか。




確かに、周りに一人もいなければ、

私達が言う世界は別世界に感じてしまう人もいると思います。




本当は存在しない世界なのかも、、、

と思っても無理はないかもしれません。


しかし、私達は実際にやりたいことを、やりたいときにしています。


多くの人と私達の決定的な違いは何か。


それはビジネスマインドの持ち方と、

日々の行動が少し違うだけなんです。


学歴や特別な資格やスキルなんて一切

いりません。


山本さんは高卒です。

私、野村は高校も出ていません。

もちろん難しい資格はもっていませんし、

ビジネスを始めたときにはスキルも無い状態でした。


それなのに、大学をでている人よりも、

遙かに 多くの収入と膨大な自由な時間があります。


その秘訣は、、、
継承者育成 ミリオネア・マスターマインドクラブ




この講座は

「ネットビジネスを始めたいが、まだ具体的にどの分野で始めるか決定していない」
「まずはネットビジネスを基礎を固めたい」

という方に適しています。

あるビジネスモデルを聞いた時に、

何を頼りに良し悪しの判断するか?

という点が異なります。


基礎が身についていない人は

「本当に儲かるんですか?初期費用は掛かりますか?」

と他人の意見を求めるのではないでしょうか。


ビジネス経験がある人は

「お金が入金されるまでの期間、このビジネスは誰にいつお金が流れるか?」

など、事実を確認します。


ビジネスの経験がまだ少なく、

ビジネスの基礎が身についていない人は

自分で判断できないため適切な判断ができる状態とは言いがたいのです。


ですから、他人に意見を求めるのは

仕方がないかもしれません。


しかし、気を付けて下さい。

あなたが意見を求める他人はあなたのことを親身に

考えてくれるとは限りません。


これらの運営者があなたに情報を伝えるとき、

何を考えているか想像できますか。


目的は

「あなたにお金を払ってもらうこと」

なのです。


あなたがビジネスの基礎を身につけ

自分で判断できるようにならなければ、
自分に合わないビジネスに お金を払い続ける可能性が高いのです。




不安を煽るようなことは

あまり言いたくはありません。


しかし、

インターネットビジネスを始めた人のうち、

95%の人が5000円も稼げていないことをみれば、

ある程度は真実であると感じてもらえると思います。




世の中には、

インターネットビジネスの塾や

リアルビジネスのフランチャイズビジネスは

数多くあります。


こういったノウハウを提供する機関では

ビジネスの基本的な考え方を教えてもらえる環境は聞いたことがありません。


環境さえあれば基礎は身につきます。

稼ぐノウハウはあくまでビジネスマインドを鍛える題材です。

稼ぎながら、学んでいくことがビジネスをうまく回すコツなのです。
継承者育成 ミリオネア・マスターマインドクラブ
posted by ネットビジネス情報屋 at 12:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
無料ビジネスネタ
私が「雪だるま式」に稼いでいるおいしすぎるマーケットとは?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。